--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

ボタンテーマアゲテマス

2037年07月06日 12:34

ちょいちょい上げていきます。

Wall.png・アクアボタン風テーマ 水色 6.00版 5.00版
・アクアボタン風テーマ 黄色 6.00版 5.00版
・アクアボタン風テーマ 赤色 6.00版 5.50版
・アクアボタン風テーマ 紫色 6.00版 5.00版←にゅ~


アクアボタン風テーマアクアボタン風テーマ


web拍手 by FC2

考えを考える

2012年06月17日 11:46

はずかしすぎる文章だけどここまで見に来るような奇特な方にはちょっと見てほしい気もあるのでちょっと畳まないでおこうかななんて。はずかしくなったら畳むか消すかしておこう
致命的に面白くないですがwいまどきTwitterに流すよりこっちに流した方が無事にネットの中に消えていってくれそうなので…

頭を使って文章を書くってどういう事なんだろうと。

一時はブログが流行ってたのにTwitter流行ってるじゃないですか。
自分もそれはもうブログからTwitterに流れたような人間の一人ですし。
一文一文に重みをもたないような気がしますもんね。ブログと違っていろいろと楽ですし。
ぶっちゃけブログ自体相当楽だけど…w

リプライ送れば大概すぐに返事が返ってきますしねw ブログとは違う楽しさはやっぱりありますよ。
でもすぐ返さないといけない…とか思うせいか最近Twitterで垂れ流しちゃうツイートが考えなしすぎてあんまり良くないなあって思う事がたまーにありまして。これまずいんじゃないと。
まあほとんどの人はそんなことないだろうと思いますけど、自分は元々人付き合いもド下手だしあんまり感想とかも書けないようなタイプなので…寝てなくても「講演会の感想」とか言われて苦しげに最後まで居残ってるような
ちょっとしたリプライで大体「やべえどうしよう」って思いながらキーボード打ってますよほんと
ネットに張り付きすぎて自分の意見とかをそういうのに頼ったり矯正しちゃったりして、
自分から物の感想とか意見とかが出てこないんだなあ…とは結構思いますね。

そんな感じで自分から見たら、自分の意見とかがはっきり言えるような言葉が「頭を使った発言」に見えるんですね。
自分が何かを好きって思った時もなんで好きか、とか考えられずに「なんとなく好き」ぐらいしかないので、いろいろと言葉をつけて好きな物のことを話せる人は正直結構羨ましいです。
誰かの作ったネタツイートも好きだけど自分で選んだフォロワーの人が好きな物語りとか長々してるのも見てて面白いじゃないですか。
好きな物を飾る言葉が自然と出てくるような人でありたいなあと。
えらいロマンチックな話になってるような気がしなくもないけど自分の語る言葉で人に影響を与えられたらいいなあって思います。いい方の影響を。
ああでもそういえばGOD EATERとかは迷惑なレベルで語りすぎた結果周りの人何人か買ってくれたな…
一言で言ったらもっと自分の考えを持てたらいいなあとかそんな感じです。結局ありきたりな自己啓発に着地しちゃったけど。


つまんない話のついでにもう一つもっと暗い話しましょうか!これも大して面白くはないけど!

それでTwitterって1個2個考えなしに暗いツイートとか流してもいい気がたまにしちゃいますよね。「どうせ1時間経てば誰も読まないし」つってね。
大概はそんなに気にならないですけど誰かに悪口を言うようなツイートはあんまり好きじゃないんですよね。
「はあマジあいつ最悪」とか「隣の奴キモい…」とかそんなの
自分でも呟いてこりゃだめだわって反省するようなのは多々ありますけど。
仮に言った所でなんか変な友達意識みたいな感じで誰かが「わかる~」とか「吐き出していいのよ…///」とかそういう風潮ですし。承認欲求満たされちゃうわ。そりゃ吐き出す人も出てくるわ

悩みとか迷いとかは一人で抱え込むのは良くないと思ってますけど。
「あいつ最悪~」「だよね~マジ最悪」とか自分でなんかおかしいと思わないのかな…
「よかった…最悪と思ってたの俺だけじゃなかったんだ」とかもう
そういうコミュニケーションがあんまりないせいか、そういうのばっかり見るとあんまり心地よく感じないんですよね。

そういえばこんな言葉があるんですよ。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

別に「いつもこれを心に留めながら生きてるぜ!」とかではないですが、たまーに思いだす言葉
小言ばっかり呟いてお前どうしたいのって話ですよ。こんなところでこんなことばっか呟いて満足して何なんだろうなってたまに思っちゃうんですよね。自分にも他人にも。ふと自分に思った時のダメージとかすごいけど。
悪口ばっか呟くたびに自分を小さい人間にしてるような気がするから自分は見るのもするのも頑張って控えていきたいですね。

とか言って嫌いな物語ってる時の自分が活き活きしてて悲しいけどね!ほんと反面教師みたいに「何が嫌いかよりry」って思うほんと!思われたら思われたで結果オーライかも
でも無関心な性格のせいか大概まあいいやとかどーでもいいかとか思ってる自分が嫌いに思ってぶっちゃけこの風潮ってどうなのって言いたかった結果だから許して下さいね!

web拍手 by FC2

|ω・)

2011年10月10日 19:59

このままこのブログを寝かせておくのももったいない気がするんですよねえ…

少し活用方法を画策中。

web拍手 by FC2

見てます

2011年05月23日 23:12





最近週末にこの2本のアニメを見るのが楽しみなkou8です。
見る順番もいろは→シュタゲで毎週習慣にしてます。
喜翆荘の楽しく見れる感じと、シュタゲのOP謎めいた雰囲気が最近の1週間の活力剤って言っても良さそうですw

「いろは」は見始めた頃はリアルな感じの話なのかなーという感じでしたが、
最近ぶっ飛んできたのでなんとも…
これはこれで楽しく見てますが、大分最初とは雰囲気が変わりましたね(・∀・;)
まああんまり考えずにゆっくり見たいです(´∀`)
KYの緒花ちゃんかわいいとか、ホビロン談義とか。ゆるく喋りたい話題がいっぱい出てくるアニメですね!

あとまさか巴さんにスポットライト当たってあんなに暴走するとは思ってなかったのぜ…能登さんすごいですね


「STEINS;GATE」はゲーム未プレイです。
どことなく緊迫した雰囲気が好きですね。最近やっとエンジンがかかってきたみたいで見ごたえありますね!
もっとハイレベルな考察とか、複線見つけるとかあるんでしょうけど、自分の頭はそんなに上等じゃないのでとりあえず楽しく見させてもらってます。
なんだかそのうちラボメンに重大な事態が…!とかなりますよねやだなあ…
何にしても、7話を見終わった所なので、ここからのオカリンの選択が気になりますね!(軒並みな感想)

フェイリスの次回登場はいつなんだろうか…

web拍手 by FC2

もうゴッドイーターになれそう

2011年04月25日 23:11

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「良く使う顔文字、好きな顔文字」です。携帯電話にもデフォルトで搭載されているようないわゆる普通の顔文字から、特殊な文字を駆使した変わった顔文字まで……日々あらたな顔文字が生み出されていくわけですがあなたが良く使う顔文字や、あんまり使わなくてもお気に入りの顔文字って�...
トラックバックテーマ 第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」



(゜Д゜)
…(゜Д゜)
………(゜Д゜)

なんとなく間抜けな感じがイイ!

久々の更新ですこんばんわ。
自分は相も変わらずゴッドイーターやっております。単に新しいゲーム買うお金がないだけとも

「ラーヴァナ」ミッション配信されましたね!
複数ミッション前提なのはそれが特徴の一つだろうし特に思うところはないですが、
なんか緑色のエフェクト多いなー、という印象でした。
もうちょっとザクザク爽快に切り刻みたかった。
でもヴァジュラ種とはまた違う感じのモーションでそこはそれなりに楽しめましたね!

武器は銃爆破特化、という感じの構成でしたね。
ブラストは苦手なんであんまり使う機会はなさそう。爆破もアサルトでバンバン打っちゃうw
剣はロングの無属性ホールド小、って感じでなかなかいいですね!
獣剣とかのホールド大は麻痺しすぎて逆に苦手なんですよね。
このたまーに麻痺するくらいがちょうどいいです!w


個人的にはいままでの追加アラガミだとカリギュラが一番好きですね。
ハンニバル素体っていうところがやっぱり大きいですが。ハンニバル楽しいし。
というかヴィーナスとラーヴァナはそれほど好きな部類じゃないなあ。


最後の追加アラガミも楽しみですね!ヴィーナス(雷)、カリギュラ(氷)、ラーヴァナ(火)って来たから次は神属性のアラガミかなあ、なんて。
いずれにせよ神弱点のアラガミ多すぎるから次も弱点は神じゃなかったらいいなあ…

こんな短い駄文ですみません><

web拍手 by FC2


最近の記事


