--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

もうゴッドイーターになれそう

2011年04月25日 23:11

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「良く使う顔文字、好きな顔文字」です。携帯電話にもデフォルトで搭載されているようないわゆる普通の顔文字から、特殊な文字を駆使した変わった顔文字まで……日々あらたな顔文字が生み出されていくわけですがあなたが良く使う顔文字や、あんまり使わなくてもお気に入りの顔文字って�...
トラックバックテーマ 第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」



(゜Д゜)
…(゜Д゜)
………(゜Д゜)

なんとなく間抜けな感じがイイ!

久々の更新ですこんばんわ。
自分は相も変わらずゴッドイーターやっております。単に新しいゲーム買うお金がないだけとも

「ラーヴァナ」ミッション配信されましたね!
複数ミッション前提なのはそれが特徴の一つだろうし特に思うところはないですが、
なんか緑色のエフェクト多いなー、という印象でした。
もうちょっとザクザク爽快に切り刻みたかった。
でもヴァジュラ種とはまた違う感じのモーションでそこはそれなりに楽しめましたね!

武器は銃爆破特化、という感じの構成でしたね。
ブラストは苦手なんであんまり使う機会はなさそう。爆破もアサルトでバンバン打っちゃうw
剣はロングの無属性ホールド小、って感じでなかなかいいですね!
獣剣とかのホールド大は麻痺しすぎて逆に苦手なんですよね。
このたまーに麻痺するくらいがちょうどいいです!w


個人的にはいままでの追加アラガミだとカリギュラが一番好きですね。
ハンニバル素体っていうところがやっぱり大きいですが。ハンニバル楽しいし。
というかヴィーナスとラーヴァナはそれほど好きな部類じゃないなあ。


最後の追加アラガミも楽しみですね!ヴィーナス(雷)、カリギュラ(氷)、ラーヴァナ(火)って来たから次は神属性のアラガミかなあ、なんて。
いずれにせよ神弱点のアラガミ多すぎるから次も弱点は神じゃなかったらいいなあ…

こんな短い駄文ですみません><


web拍手 by FC2

【GEB】任務完了だ。

2010年11月22日 18:29

うちのこ

ピター武器がかっこよすぎてつい作ってしまった。 ロング使用回数は未だに12回ですが…w
ケーニヒス系統だけだと神弱点のアラガミにしか担げないので他2色も作ろうかなw 帝王爪(^q^) 帝王牙\(^O^)/

やっと4属性スナイパーのランク10が揃いました。 これでやっとチャレンジミッションをガンガン進められるかな?
まだまだ進行度81なので早く○○や○○。○を解放したい!
やっぱりチャレンジミッションや難易度9,10の同時系ミッションはそこそこの手ごたえがあっていいですね。

最近はアバターカードが男臭すぎて、ちょいちょい2ndの女キャラに浮気中ですw
やっぱり1人くらいアバカに女キャラが欲しいなあ…w
進行度は全然進んでないんですけどね…w ショート禁止縛り、ショートの速さに慣れすぎて結構イライラする…!

あと、「Xlink kai」の設定をいろいろ試してみているんですが、なぜかうまくいかない…!
無線LANからアダプタつなげるのはやっぱりダメなのかなあ。

短文駄文ですが、最近のゲームはこんな感じで絶賛ゴッドイーターしてます!

web拍手 by FC2

体験版プレイしたよ!

2010年10月04日 21:59

「GOD EATER BURST」の体験版が来ましたね!
→公式サイト←


「いちやなぎ」ですw
うちの一柳さん。
でも男キャラ引き継ぐと無印のと合わせて2人になるからなあ…

自分もプレイしてみましたがやっぱり順当に進化してる感じです。
フィールドアイテム回収の高速化とか、時間をかけなくていいところに時間がかからなくなったのはいいですね。

あと、乱戦は無印に比べてすごく楽。
やっぱり、「散開」、「索敵」とかのCPUのAIが優秀です。CPU殆ど死なないしね(!)
今回は命令に気を配れば、チャレンジミッションも楽々クリア出来ますね!
そんなに上手くないから、SSSとかSSS+は自分には無理そうですが。

バレット

バレットも、追従とか装飾とか使うと面白い動きするから、ネタバレットの方向ではいろいろできそうですね!
一発のバレットから弾がヒットする度に威力が落ちていくので、効率系のバレットが出るかは分かりませんが

まだ慣れないのは空中ガードとかかな…。
何だかんだで先読みして着地するからまだ使う機会がない(´・ω・`)
コンボバーストはすっかり癖になりましたwあれは使い易すぎる!


最近の流れ

kou8     「ダウンしたぞ!このまま倒せそ
        -ドーン!(誤射)-
        「誰だよバーストにもなって誤射する奴は!…は…」

カノン「さん」 「斜線上に立つなって、私言わなかったけぇ?www」

kou8     「…」
        「…スイマセン…」

カノン「ちゃん」「回復弾撃ちますねー☆」

kou8     「ガクガクブルブル」

カノンさん普通に怖いです(゜Д゜;;)
あそこまでやらなくて良くね…
まさか二重人格ネタが公式になるとは思ってなかった。

web拍手 by FC2

バーストオオオオ

2010年07月23日 17:11

DVC00027.jpg

やっと出来ました「過冷却ナイフ 真」!
氷猿神酒を求め続けて「砕氷の尖兵」をひたすらマラソンしてましたが、2週間ぐらいかかってやっと出ました!
ゲームする時間自体は全然なかったのでクリアした回数的にはかなり少ないんですけどねw
もうグボロ氷はミタクナイヨー

そして「GOD EATER BURST」!
なんかすごい量の追加要素ですね!これで結構今のよりも快適になりそう!
簡単になりすぎてないよね…?

プレミアムキャラクターもいいですね。
個人的にはアリサの水着うふふな感じで。
GE自キャラの絵とか描く画力あったら楽しいだろうなー。


※拍手いろいろいじっているので拍手不自然に増えてると思いますがあしからず…



web拍手 by FC2


最近の記事


