--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

見てます

2011年05月23日 23:12





最近週末にこの2本のアニメを見るのが楽しみなkou8です。
見る順番もいろは→シュタゲで毎週習慣にしてます。
喜翆荘の楽しく見れる感じと、シュタゲのOP謎めいた雰囲気が最近の1週間の活力剤って言っても良さそうですw

「いろは」は見始めた頃はリアルな感じの話なのかなーという感じでしたが、
最近ぶっ飛んできたのでなんとも…
これはこれで楽しく見てますが、大分最初とは雰囲気が変わりましたね(・∀・;)
まああんまり考えずにゆっくり見たいです(´∀`)
KYの緒花ちゃんかわいいとか、ホビロン談義とか。ゆるく喋りたい話題がいっぱい出てくるアニメですね!

あとまさか巴さんにスポットライト当たってあんなに暴走するとは思ってなかったのぜ…能登さんすごいですね


「STEINS;GATE」はゲーム未プレイです。
どことなく緊迫した雰囲気が好きですね。最近やっとエンジンがかかってきたみたいで見ごたえありますね!
もっとハイレベルな考察とか、複線見つけるとかあるんでしょうけど、自分の頭はそんなに上等じゃないのでとりあえず楽しく見させてもらってます。
なんだかそのうちラボメンに重大な事態が…!とかなりますよねやだなあ…
何にしても、7話を見終わった所なので、ここからのオカリンの選択が気になりますね!(軒並みな感想)

フェイリスの次回登場はいつなんだろうか…


web拍手 by FC2

もうゴッドイーターになれそう

2011年04月25日 23:11

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「良く使う顔文字、好きな顔文字」です。携帯電話にもデフォルトで搭載されているようないわゆる普通の顔文字から、特殊な文字を駆使した変わった顔文字まで……日々あらたな顔文字が生み出されていくわけですがあなたが良く使う顔文字や、あんまり使わなくてもお気に入りの顔文字って�...
トラックバックテーマ 第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」



(゜Д゜)
…(゜Д゜)
………(゜Д゜)

なんとなく間抜けな感じがイイ!

久々の更新ですこんばんわ。
自分は相も変わらずゴッドイーターやっております。単に新しいゲーム買うお金がないだけとも

「ラーヴァナ」ミッション配信されましたね!
複数ミッション前提なのはそれが特徴の一つだろうし特に思うところはないですが、
なんか緑色のエフェクト多いなー、という印象でした。
もうちょっとザクザク爽快に切り刻みたかった。
でもヴァジュラ種とはまた違う感じのモーションでそこはそれなりに楽しめましたね!

武器は銃爆破特化、という感じの構成でしたね。
ブラストは苦手なんであんまり使う機会はなさそう。爆破もアサルトでバンバン打っちゃうw
剣はロングの無属性ホールド小、って感じでなかなかいいですね!
獣剣とかのホールド大は麻痺しすぎて逆に苦手なんですよね。
このたまーに麻痺するくらいがちょうどいいです!w


個人的にはいままでの追加アラガミだとカリギュラが一番好きですね。
ハンニバル素体っていうところがやっぱり大きいですが。ハンニバル楽しいし。
というかヴィーナスとラーヴァナはそれほど好きな部類じゃないなあ。


最後の追加アラガミも楽しみですね!ヴィーナス(雷)、カリギュラ(氷)、ラーヴァナ(火)って来たから次は神属性のアラガミかなあ、なんて。
いずれにせよ神弱点のアラガミ多すぎるから次も弱点は神じゃなかったらいいなあ…

こんな短い駄文ですみません><

web拍手 by FC2

pop'n music初playしてきたよ!

2010年10月10日 00:36

タイトル通り、
pop'n music 初プレイしてきました!

「3y3s」とか「Time to Air」とか聞いてるうちにいてもたってもいられなくなったのでセンター街のゲーセンへ直行してみました。
面積が狭いので音ゲーは太鼓の達人とポップンしかありませんでしたが、太鼓の達人はなんかJKが並んでて怖かったのでポップンへ。
いや自分も高校生だけど。そこは気にしない( ;∀;)

このゲーム、ボタンが9つも並んでるんですよね!
とりあえず9ボタンには無理を感じたので5ボタン・エンジョイでチキンプレイ!
ボタン配置に苦戦しましたが、「ブルーバード」「曇天」「Butter-Fly」と難なくクリア。

4曲目は操作ミスで「魅せられて ~エーゲ海のテーマ~」をプレイしちゃいましたww
「♪Wind is blowing from the Aegean 女は海~」ってやつですねw
何 故 流 し た し という空気が一緒に行っていたロムコムと流れてましたが、これも余裕でクリアしました。

「これ楽勝じゃねwwwヽ(゚∀゚)ノ」とか思ってたら、
「チャレンジモードから1曲ご褒美!」というメッセージが!
どれをプレイしようか迷って曲を回していたら、「GOLD RUSH」を見つけたので選曲。
コレが罠だった。

これも途中まではいけましたが、やっぱり途中からは厳しい;
ボタン配置に慣れてないのもあって、あっさり失敗。
しかも
「次は無難に☆3からやってみよう^^」だってさ…!
やっぱり☆16は無謀だったか…!

という訳で今度からはカードを作って、無難にレベルの低い曲からクリアしていこうと思います( ̄ー ̄)
やった時ははブログに乗せられるといいな…!

ついでに目に悪い記事ですいませんでした!

web拍手 by FC2


最近の記事


