--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

ボタンテーマアゲテマス

2037年07月06日 12:34

ちょいちょい上げていきます。

Wall.png・アクアボタン風テーマ 水色 6.00版 5.00版
・アクアボタン風テーマ 黄色 6.00版 5.00版
・アクアボタン風テーマ 赤色 6.00版 5.50版
・アクアボタン風テーマ 紫色 6.00版 5.00版←にゅ~


アクアボタン風テーマアクアボタン風テーマ


web拍手 by FC2

カスタムテーマについて覚え書きササッ

2010年10月15日 21:40

自分、カスタムテーマでたまにアイコンに英語を使うので、どんなスペルが良いのかちょろっと調べてみました。

名前:英語、略 の順で。

設定:Settings、SET
エクストラ:Extra、EX
フォト:Photograph(Picture)、PIC
ミュージック:MUSIC、MUS
ビデオ:Video、VID
ゲーム:GAME、(GAM?)
ワンセグ:1segment、TV(1seg)
ネットワーク:Network、NET

※ゲームの略「GAM」は怪しい。というか「GAM」に女性のおみ足という意味がry
ゲームは「FUN」とかの方が良いかなあ…

一階層アイコンは使わないつもりだから調べてないです。

覚え書きなのでコレだけです。いつもに増してアレな更新でした。

web拍手 by FC2

#800080【紫】

2010年09月27日 17:03

#800080以外にもwebカラーにおける紫は沢山あります^^;

HIROKIさんのところの企画に参加するテーマです!
自分の担当は紫という事で、せっかくなのでWebカラーにおける紫色にしてみました。
タイトルもその紫のコードを表してます。

テーマ自体はほぼ本能的(Σ)に作ってしまったのでなんて説明したらいいのか…
このテーマの8割がkou8の趣味で出来てます。悪い趣味でごめんね!
こう…無機的な模様とか大きくはみ出す感じがたまんないです。自分的には。

あ、あと今回のテーマのフォーカスの仕様で壁紙を選ぶデザインになってると思います…。
うちの続・ボタンのテーマとかは壁紙を選ばないのでそちらも宜しくお願いします!(宣伝)

DLはこちら
5,50用もあります↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2

図書館戦争のテーマ?

2010年08月23日 00:43

ブログ2
ブログ1

●About
カテゴリアイコン…本&アイコン
1階層アイコン …「2等図書正」の階級バッジ。
          閉じた本を表した一本の線の上に2つの「カミツレ(カモミール)」という花のモチーフ。
          花の片方をアイコンに変えました。
2階層アイコン …作中に登場している「図書士長」の階級バッジ。
          開いた本を表した逆への字が3つ重なっている。
フォーカス   …白発光
 ●その他
  6,00&5,50両方あります
  go専用アイコンあります
  デフォルトアイコンなし



リクエストいただきました、図書館戦争のテーマです。
ただしkou8が図書館戦争を全く知らないためこんな事に\(^o^)/
「壁紙にはアニメの絵を使わないで欲しい」との事で今回は実写+αな壁紙になってます。

カスタムテーマでミリしらっぽい事やってますねw
今回はリクエストされた方がかなり細かくイメージを伝えてくださったのでなんとか完成させられましたが、
知らないアニメとかのカスタムテーマは作れないです。ゴメンナサイ…。


という訳であぷろだにはあげません。なんか恥ずかしいから。

替え壁紙はブックカバーのイラストです。zipに同梱。
ブックカバー1

DLはこちら
5,50用もあります↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2

star_theme

2010年08月14日 15:42

適用プレビュー
Preview_20100814153043.png


●About
カテゴリアイコン…星、アイコン、立体?
1階層アイコン …星、円、アイコン、立体?
2階層アイコン …星、立体?
フォーカス   …アイコンっぽい色で発光
 ●その他
  6,00&5,50両方あります
  go専用アイコンあります
  デフォルトアイコンなし



ほらほら!もっと非アニメ系のテーマ普及しようぜ!


ブログ名変更後の一発目のテーマは少し夏気分の「star_theme」です。
花火大会とか行ったときに感化されて作りましたw
Inkscapeっていうソフトの練習に作ってみたんですがなかなか難しい…!
カテゴリアイコンは星がこぼれるようなイメージ、1階層は望遠鏡を意識してます。自分で言わないと分からないね!

とりあえずそこそこの出来にはなったんじゃないかな…w
というかなっててくれ。

夜空っぽい差し替え壁紙も何種類か用意させていただきました。

5,50用もあります↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2


最近の記事


