--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

苦手なものは苦手

2011年02月28日 23:08

明後日あたりから部活の合宿に行ってまいります。
くっ…くそ!折角買ったばっかりのPSPo2iが出来ない…

大分ずるずると迷っていましたが、カスタムテーマは気合的な問題でもう作らないかなあ…と思ってます。
何か奮い立つような事があればいいんですけどね。
自分が作る必要もない気がするので。


web拍手 by FC2

リンクサイト様増えました

2011年01月23日 22:20

紹介文の代わりにリハビリ的な画像をポン。


相互紹介


お二方のブログは横のメニューに登録してあります。
是非訪問されてみては(*´∀`)

web拍手 by FC2

Already

2010年08月14日 15:25

ブログ名とHN、あとテンプレートを変えさせてもらいました!
これからは「コウヤ」か「kou8」名義で活動するのでよろしくお願いします!
相互リンクの方は更新をしていただければ幸いです。

「ブログ名変える!」とか言ってもう1年。やっと変わりましたw
こんな感じの有限不実行なブログですがこれからもよろしくお願いします!

これからもよろしくお願いします!

web拍手 by FC2

I'm アライブ!!

2010年08月02日 22:41

二重の意味で。

合宿から帰ってきました。
なんだかんだ言いつつ割と楽しかったです。
まあフォーム矯正で変になって今肩壊してるんだけどね!
あとはこれから1週間家から通うだけで同じことを…あれ…やっぱり時間ないかも…

とりあえず夏休み中にカスタムテーマ2個ぐらい作れたら…!
あといい加減ブログ名変更とテンプレートと新しいHNあたりを考えないと

割と疲れてるのでこの辺で。
ゴッドイーターしてきます。

web拍手 by FC2

リンクを1件追加させていただきました

2010年07月25日 16:29

Reality And Delusion

零神さんが更新されているブログです。
pspのカスタムテーマ、オンラインゲームネタが多いです。
これからもよろしくお願いします!

web拍手 by FC2


最近の記事


