--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

緑なテーマ

2008年08月30日 15:17


なんて言っていいのかわからなくてとりあえず「緑なテーマ」。

    
    説明
     アイコン⇒緑で中に入っていくようなイメージ。
     フォーカス⇒アイコンとは明暗が逆の中に入っていくような丸。


フォーカスは思いつかなかった感全開です。ひどいです。
ただ、壁紙はまだまだ上手くは書けませんけど割と気に入ってます。
このテーマでスピード感みたいなのを感じてください。




ダウンロードはこちら↓



web拍手 by FC2

シンプル×ホワイト

2008年08月24日 18:17



LOMCLOTRMC様の「最先端」の元ネタ(?)。ブログでは調子に乗ったコメを残してしまいました。すいません。

    
    説明
     カテゴリアイコン⇒デフォルト&文字&枠
     一階層アイコン ⇒デフォルト&文字
        フォーカス⇒枠
     二階層アイコン ⇒デフォルト
        フォーカス⇒枠


デジタルっぽいのをイメージしてなんか違うものになりました。
LOMCLOTRMC様のと対照的な色使いなのでLOMCLOTRMC様のを見てきた人がいれば記念にでもダウンロードしていただければ幸いです。


ダウンロードはこちら↓



web拍手 by FC2

Book Theme

2008年08月24日 09:19



本のテーマですね。

    
    説明
     カテゴリアイコン⇒開いた本
     一回層アイコン ⇒閉じた本
        フォーカス⇒しおり
     二階層アイコン ⇒しおり
        フォーカス⇒無し


しかし、この壁紙なんでしょうねwwこんなのにするつもりはなかったww


このテーマ、「開き&閉じ逆バージョン」もつくってあります↓





ダウンロードはこちら↓



感想お待ちしております。(できればダメだしを…参考になるので…)

ところで、TOPのカスタムテーマのスペル間違ってました。今度直します。


web拍手 by FC2

シンプル×ブラック

2008年08月22日 12:32


初テーマです。
このテーマは前に作ってあったんですが納得いかなかったので作り直しました。
   
    紹介
   カテゴリアイコン・一回層アイコン⇒左から右へ白→黒のグラデーション
   二階層アイコン         ⇒内から外へ〃
   フォーカス           ⇒六角形。二階層はわかりにくいです。

    

気に入った人いたらコメントください。


web拍手 by FC2


最近の記事


