--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

『colorful needle』

2008年09月27日 16:47




前言ってた『創る』テーマ完成版。面影全く無し

   紹介
    カテゴリアイコン ⇒カラフルな針?&はみ出したアイコン

    1階層アイコン  ⇒何種類か、何色かの針?&アイコン
       フォーカス ⇒アイコンの色にあった発光?

    2階層アイコン  ⇒白い針?&アイコン
       フォーカス ⇒白で発光

オリジナルテーマだと右下に「PSP」って入ってるの多いなぁ…とか思って自分もパクってみるww

はじめはもっと『創る』っぽい、中に集まってるような雰囲気を出そうと思ってました。
それでいろいろ工夫していたらいつの間にかこんな感じに…ww

ところでこの壁紙は氷っぽいですね(伝わらなさそうなのでここで言ってみるww)。


氷といえば(?)最近なんとか前線の影響でなんか寒いです。
ずっと秋ならいいのに…
でも熱いのよりはよっぽどマシかなぁ…



てことでDLリンク↓


今回はボツになった壁紙もうp。





web拍手 by FC2

「World Destruction」差し替え壁紙

2008年09月23日 11:29



上・アイコンが見やすいように薄くしてみた。
下・OPの最初のやつ。


もうちょっとバリエーション増やせばよかった…



web拍手 by FC2

World Destruction

2008年09月23日 11:21



    
    紹介
    ・カテゴリアイコン ⇒ロゴの後ろのやつ
    ・1、2階アイコン  ⇒デストラクト・コード&アイコン
        フォーカス ⇒緑の発光=デストラクトコードが反応したときのアレ

初アニメのテーマです。

今回、壁紙でアイコンが見づらいですね(汗)
なので壁紙の書庫にあと2つ壁紙うpしておきます。


感想とかお待ちしております。


ダウンロードのリンク忘れてた…orz
馬鹿だ俺…


web拍手 by FC2

material

2008年09月15日 20:44

    


『material』ということで、ちょっと形をね…(汗)
気付いた人もいるかもしれませんけど、前言ってた『壊す』テーマの完成版です。

    
    紹介
    ・カテゴリアイコン ⇒ちょっとボロボロみたいな形に。
    ・1回層アイコン  ⇒欠片。マテリアルです。
        フォーカス ⇒欠片が明るくなる&アイコン浮かび上がり。
    ・2階層アイコン  ⇒ちょっとボロボロみたいな形に。
        フォーカス ⇒軽く発光。

なんか企画倒れ感が^^;

欲しい人はここから↓



web拍手 by FC2

PSP用の壁紙

2008年09月14日 17:44

「GIMP」に慣れるがてら作ってみた壁紙。二枚。

青と光。

水か何か。



上のほうのはできればカスタムテーマも作ってみたいとか思ってます。

できれば感想とかお願いします。


web拍手 by FC2

Green Speed

2008年09月06日 18:22

「緑のテーマ」に修正加えただけなので軽く紹介。
    
    修正点
    ・名前。FULLMETALLさんからアイデア出たので。
    ・フォーカス。もっと「シャキーン!!」みたいな。↓
    



そこだけですね。

欲しい人はここから↓


ちなみにフォーカス画像は右クリ保存すればゲットできるかもしれないので使いたかったらご自由に。


web拍手 by FC2


最近の記事


