--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

『魔界戦記ディスガイア2』

2009年03月26日 09:49

プレビュー1

ぷれびゅー2

売れてくれ!!w


説明
 カテゴリアイコン…コウモリ&アイコン

 1階層アイコン…葉っぱとアイコン
    フォーカス…発光

 2階層アイコン…葉っぱとアイコン
    フォーカス…発光



予告していた通り、ディスガイア2のテーマです。
公式のデザインをいろいろマネてみましたが、なんか違う感じにw

前作もやったんですが、Lv9999の壁は遠かったw
今回はちゃんと育てたいですw
でも、今回も後から「通信対戦始めました」とか出たら許せないですねw


では、早速買いに逝ってきます!(`・ω・´)


あ、忘れてた↓
別壁紙
ぷれびゅー3


DLはここから↓
アップローダーのトップ



こちらもどうぞ↓
「ディスガイア2portable公式ページ」


web拍手 by FC2

春休み中に…

2009年03月26日 09:40

やりたいことをとりあえずメモメモ(* ..)φ


●リンクの整理&別途リンク記事の作成
  いや、これは簡単に終わりそうですけどねw

●バナーを作る
 ちなみに前はこんなの
 やっぱり作り直したいなぁ

●製作済みカスタムテーマをもっと見やすく
 風車小屋日記さんのように。ただ単にパクりとも言う

●カスタムテーマを作る
 いや、早く作れy(ry



こんな感じですかね~
テンプレートの自作なんかもやってみたいけれど、それはまたいつか(マテ

web拍手 by FC2

史上最凶やり込みSRPG。

2009年03月18日 23:24

カスタムテーマが出来たよーなお知らせ。
興味があれば続きをクリック。

web拍手 by FC2
[ 続きを読む ]

『続・ボタンのテーマ』

2009年03月15日 20:41

久々にいいテーマ出来た!ktkr!

プレビュー1

プレビュー2

もともと青いボタンの時に作ろうとした感じのテーマです。
本気出しましたよ!本気!


説明
 カテゴリアイコン…ボタンとデフォルトアイコン

 1階層アイコン…ボタンとデフォルトアイコン
    フォーカス…発光

 2階層アイコン…ボタンとデフォルトアイコン
    フォーカス…発光



どの辺が本気かについてですが…

本気= ×質 ○量

なので、


プレビュー3
×9!!
全部DLできます。配置は

赤 橙 黄 黄緑 緑
青 紫 白 黒
になってます。
お好きな色をどうぞw

「こんな色が欲しい」も受け付けるかも。気軽にコメしてください。

DLはここから↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2

リンクさん追加です。

2009年03月08日 16:48

62.4
gooverworldさんが管理しておられるブログです。
棒人間gifや、カスタムテーマの作成をなされてます。

これからも宜しくお願いします!

web拍手 by FC2

やばいやばい

2009年03月08日 16:35

↓作ろうとしたテーマ。壁紙は一切関係ないです

・・・


「吹き出しのテーマ」…壁紙が思いつかないなぁ…

web拍手 by FC2


最近の記事


