--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

『多々良小傘のテーマ』

2009年07月25日 13:46

ぷれびゅー1

ぷれびゅー2



●About
 カテゴリアイコン…傘&アイコン

 1階層アイコン…服の柄
    フォーカス…オッドアイな発光

 2階層アイコン…傘のアレ
    フォーカス…オッドアイな発光



初☆東方テーマですw
体験版であまりにもツボだったので作ってしまいました。

という訳で星蓮船やってきました。
ベントラー取りに行こうとして死にまくりましたw
結局Normal3面でゲームオーバー。委託までにはノーミスノーボム目標で。

黄昏さんからもゲーム出ますね。
⑨参戦がすごい気になるw2面ボスなのにw
霧を出すロボットって聞いてなんかお台場のガ○ダム思い出したw

DLはここから↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2

ペンキのテーマ[修正]

2009年07月20日 18:45

配色がダメダメだったんで作り直しましたw



こんな速さで更新したのは初めてだ…!

ぷれびゅー1

ぷれびゅー2





説明
 カテゴリアイコン…ペンキブラシ&アイコン

 1階層アイコン…ペンキ&アイコン
    フォーカス…発光

 2階層アイコン…バケツ(?)
    フォーカス…発光



なんかよく解らない…
アイコンと壁紙の落差がすごいww

なんだかんだで二日連続投稿です。
えらく質が下がったような気がする…!
でもまぁなんとか見れる程度に仕上がったんじゃないかと。


DLはここから↓
アップローダーのトップ


もう次のネタが無いですorz

web拍手 by FC2

相互リンク。7/25更新!

2009年07月19日 19:48

pspii
 リア友のブログ。
 psp&wiiの補足&雑記なサイトです。
 
 んー・・・自分はあんまり補足ブログは見ない派だから何と言っていいのか分からないですw

7/25さらに相互リンクしていただきました!


Crafts Station
 クラフトさんのブログです。
 主にカスタムテーマを扱っておられます。とても上手いです。



スイマセン。報告忘れてました。
アレなスパム来るんでhttp禁止ワードにしてました。

とりあえず解除してみました。
とりあえず今後の動きでもっかい考えてみます。


web拍手 by FC2

『夏のテーマ』

2009年07月19日 17:23

ぷれびゅー1

ぷれびゅー2


爽やかだったらいいな


説明
 カテゴリアイコン…たぶん雲&アイコン

 1階層アイコン…団扇&アイコン
    フォーカス…発光

 2階層アイコン…西瓜
    フォーカス…発光



先週すっかりうpした気になってましたww

夏のテーマです。爽やか目に、涼しくなるように(?
夏休みはちょっと版権とかも作ってみたい気がするようなしないような



ちなみにボツ↓
ぷれびゅー3

DLはここから↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2


最近の記事


