--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

やっぱり前のテーマでは駄目な気がしてきて

2010年01月31日 14:00

ぷれびゅ

●About
カテゴリアイコン…フェンリルのマーク&名前のアレ
1階層&2階層  …大体そんな感じで作った
フォーカス   …赤発光



だいたい勢いで作りました。なので質も残念。壁紙も使いまわし。
前のテーマはアイコンだけだとゴッドイーターっぽさが無い気がしたのでとりあえずもう一つということで。
誰かもっときれいなのを作ってくれぇ~

あ、次のテーマも大体できてますよー
大体こんな感じ~←こんなの

5.50用もあります↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2

GOD EATERのテーマ

2010年01月24日 14:55

ぷれびゅ


●About
全部   …バレットアイコン風のアイコン
↓エクストラはこんな感じ
エクストラ!

フォーカス…白発光



分かる人にはゴッドイーターのテーマ。分からない人にはなんか普通のテーマ。

というわけで、2/4発売の「ゴッドイーター」のテーマを作ってみました。
これでいつでもターミナル気分ですw
全体的には出来はまぁまぁかなあという感じですがアイコンにゴッドイーターらしさがいまいち無いかも。

GOD EATERについてはこちら
ゴッドイーター公式サイト
公式ブログ

DLはここから↓
アップローダーのトップ


ここからは感想

叩かれたりモンハンのパクリだーとか言われてるけど結構面白いと思いますw
スピードがあるし自分は武器6種類あれば十分ですw
ただスキルとかを総合して考えないといけない分装備メイキングとかの楽しさはモンハンがやっぱり上かなぁなんて。

web拍手 by FC2

高校受かったよ!

2010年01月24日 14:28

これでまたゆるゆる更新できます!
PSPのネタがあまり無いので適当な話ばっかりになってしまいそうですが;

とりあえずGOD EATERのテーマが出来たのでうpろうかなと。

web拍手 by FC2


最近の記事


