--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

提出物なんて無くても

2010年02月27日 22:11

更新していいよね!

アの話は始めてかも
中学校最後のテストが帰ってきました。
英語98!理科100!いやっほう!
え?他?……こまけぇこたあ(ry
ほんの少しの間は暇になるので4月までにはブログの模様替えできるよう頑張ります!
とりあえず新学期のテストで蹴り落とされないように頑張ります;

ームとか
ゴッドイータークリアしました~
帝王の骨は鬼畜だった…
なにハガンさんローリング1回で全員殺してるんですか!
ピターさん後ろから不意打ちで一撃死とか卑怯すぎですよ!
とか思いながら何とか残り3分でクリア。14回も力尽きた(^q^)
今は64型機関砲作るためにウロとデート中です。

ーマの話
こんな昔に作るとかいってた「ガラクタのテーマ」作成中ですw
写真をベースに作ってるけどどうしてもアイコンっぽくならない;
また時間かかるかもです;許してくださいorz


web拍手 by FC2

cube_theme

2010年02月25日 18:06

ぷれびゅ~



●About
カテゴリアイコン…箱&傾いたアイコン
1階層アイコン …箱&アイコン
2階層アイコン …1階層と同じ
フォーカス   …白発光


先週出しそびれた「cube theme」です。
本当はもうちょっといじりたいところがあるけどいじりすぎて変になりそうなのでこのまま投下。

サイバー(?)な感じと明るい感じにしたいと思いました。
あと色数が多すぎてpng8にしたときくぁwせdrftgyふじこlp;

あと今回は適当に壁紙作成に使ったいろいろなゴミどもを入れておきます。
………

DLはここから↓
アップローダーのトップ


自分のpspが水色だからつい青系のテーマばっかり作ってしまいます;
次は青じゃないのを作れたらいいなぁ…

web拍手 by FC2

ひねろうとして駄目になるとか

2010年02月24日 18:59

よくあることですよねw

互リンクしていただきました!
◇君と響きあう交響曲◇
「†遥香†」さんのブログです。カスタムテーマがメインのブログです。
追加壁紙が豊富です。やっぱりいろんな壁紙があるとうれしいですよね!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

スタムテーマとか
先週出せなかったです。
これはひどい
壁紙は大体こんな感じ。いまいちぱっとしないですよねw
コレに前の記事でだした箱を合わせて大体完成。

ログイロイロ
新しいブログの名前は「aircage」かな…?
ただいまバナーとTOP絵作成中。

web拍手 by FC2

リンクさせていただきました。

2010年02月13日 13:58

炉火不純青
ステキなバナー画像のリンク方法がワカンネw

カスタムテーマを作っておられる「あおいひと」さんのブログです。
東方メイン。斜さんのブログを見つけたときと同じくらいテンション上がってきた。
クオリティが鰻上り(?w)でびっくりさせられます。
是非一度訪問されてみては。

web拍手 by FC2

気が付いたらありs

2010年02月13日 13:46

ブログの模様替えしてみました。また空モチーフ。
なんかやっぱ違和感あるなぁ。
あと今週はテスト前なのでおやすみ。すいません。

続きは適当。GEとか絵とかいろいろ

web拍手 by FC2
[ 続きを読む ]

テーマ講座「四角の枠を作る」「模様を入れる」

2010年02月07日 16:15

初心者による初心者脱出を目指すためのカスタムテーマ講座



リクエストがあったので簡単な講座をやってみたいと思います。
文才無いから説明メチャクチャだけどね!

この講座は「GOD EATERのテーマ」で使用した↓
1
(作り直しているので微妙に違う部分もありますが)
こんなのを目標に作りたいと思います!


とりあえず最初に説明と言い訳

この講座はカスタムテーマの作り方を一から教える講座ではなく、
「作り方はわかったけど画像縮小だけじゃないやつとかはどうやって作ればいいんだろう…」
みたいな人のための講座だと思います。
「カスタムテーマって何?どうやって作るの?」
という方はwikiや他の作成者様が分かりやすく説明して下さっているのでそちらを見ることをオススメします。



web拍手 by FC2
[ 続きを読む ]


最近の記事


