--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

とりいそぎというか

2010年03月31日 15:36

ちょっと入学の準備とかで忙しいので、ブログ小休止します!
って言っても大した期間じゃないので別にここで言うほどの事ではないと思うんですが。

リクエストの記事はコメ返を放置していますが、ちゃんと作ってますよ!
ペースがアレなだけですから!


web拍手 by FC2

リクエスト?

2010年03月20日 13:50

カスタムテーマのリクエストを始めてみました。

オリジナルテーマばっかり作っていますが、そろそろ限界を感じてきたので。
ゲーム系、アニメ系でもなんでもリクエストしちゃってください。
ただしエロとグロは勘弁してください

あまりアニメとかは知識がないのでアイコンのイメージだけでも伝えてもらえると嬉しいかも…?

「コメントするのがイヤだー」という方なんかは
適当にメールしちゃってください。までどうぞ。

絶対作るわけではないし、すぐに作るわけでもありません
(というか基本めんどくさがり屋なので結構遅れる。)
「それでもいいよー」という方はぜひ。

web拍手 by FC2

GARAKUTA_THEME

2010年03月19日 14:32

ぷれびゅ~

●About
カテゴリアイコン…テレビ&アンテナ&アイコン
1階層アイコン …いろんな部品つめあわせ
2階層アイコン …1階層と同じ
フォーカス   …白
 ●その他
  6,00&5,50両方あります
  goに対応しています
  デフォルトアイコンなし

1年以上作らなかったテーマ。
いろんな写真を使って作りました。
無造作な形の機械の部品とかにはなんていうかロマンを感じます。なに言ってるんだ自分。

5,50用もあります↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2

アップローダー変えた方がいいのかなぁ…

2010年03月19日 12:53

誰だよ勝手にいろいろ上げる奴w
IPは確認できているので次やったら閲覧禁止にしちゃうぞー

またかよwしかも今度は違うIPかよw
コメしてくれてもいいのに

web拍手 by FC2

ミスティア・ローレライのテーマ

2010年03月07日 18:20

ぷれびゅ

●About
カテゴリアイコン…羽&アイコン
1階層アイコン …音符と暗闇をイメージした何か
2階層アイコン …1階層と同じ
フォーカス   …紫
 ●その他
  6,00&5,50両方あります
  goに対応していません
  デフォルトアイコンなし


かなりさらっと流して作ってしまったテーマ。
もうちょっと版権モノ増やしてみようかな…


5,50用もあります↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2

自分お金ないし

2010年03月05日 01:10

Web漫画とかWeb小説とか読んでました。
「SEED」という小説と「Wille」という漫画。
どちらも魔法とかがメインの作品です。
自分中二大好きなので魔法とかもう大好物ですw

あとテーマは「ガラクタのテーマ」と「ミスティア・ローレライのテーマ」を同時進行中、というかガラクタ行きづまってミスティアのテーマ作ってますw
音符+暗闇みたいな。
こんなの。

web拍手 by FC2

テンプレ作ってみました。

2010年03月03日 18:37

…

……あれ;
意外と微妙だなぁ。
TOPと背景あたりを直さないといけないかなぁ。

web拍手 by FC2

また更新。

2010年03月01日 17:32

ちょっと気になったことをいくつか。

ログのテンプレートについて。
ちょっとVistaで自分のブログを見たんですが、「うわっ!見にくっ!」
という感じだったので、また前のテンプレートに戻しました
今作ってる新しいテンプレもそうならないように気をつけたいと思います。

PSPが
壊れました。アナログがかなり不調です。
あ、でもテーマはアナログ関係ないし弟の3000を勝手に借りるのでブログ更新自体に大きな影響は無いと思います。
とりあえず残念なお知らせでした。

ンク・リクエストについて。
というかそもそもこのブログリクエストとか来たこと無いですが。
前の記事から飛べるリクエストはリア友のリクエストで、壁紙を5枚くらい作ったら満足されて終わったという落ちですw
リク放置とかではないつもりでした;
リンク様紹介記事とかリクエスト受付記事とか作成中です。それだけ。

ウンターとかサイドバーとか
なんかいつの間にか10000アクセス超えてますね!でも特に記念とかやりません!ごめんなさい!
前にも言ったような気がする…
あ、あと最近気付いたんですが、アクセス数≠HIT数なんですかね?
あるブログを見ていて、別の記事に飛んだら前より1個カウンターが回ってる。「おお、早いなぁ」と思ってF5を押したらもう1個回ってる。そのまま何回も更新連打しましたorz本当にスミマセンでした。
それで気付いたんですが、アクセス数ってそのブログを見た数で1人1日1回限り、HIT数は何回でもみたいですかね。
とりあえず、その定義だとうちのブログはアクセス数みたいです。

あと、サイドバーにいろいろ付け足したいと思っています。いろいろ。
出来てきたらもっと詳しく書きたいです。

web拍手 by FC2


最近の記事


