--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

結局なんなんだ

2010年06月03日 20:59

そろそろPSPのボタンのゴム変えるか新しいやつ買いたいカササギです。
ボタンの効きが緩くなるほどイライラすることはない…はず…!

あ、ネジ締めれば直るかもだったかな…?


web拍手 by FC2
[ 続きを読む ]

朝だって夜だって

2010年06月02日 21:56

なんだか時間に追われてます。
高総体と定期テストのダブルパンチでますます時間がどんどん無くなるw

そんな感じで短く更新しようと思います。

カスタムテーマは絶賛リハビリ中です!
っていつも言ってる気がしなくもry

あとはテーマきっかけでたまにお話させて頂いているHIROKIさんからこんなこと(記事の中間あたり)を言われたのでちょっとやってみようかなとか思っていたり。
え…?自分の絵とか見たいの…?

そんな感じでショート更新でした。

web拍手 by FC2


最近の記事


