--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

合宿なう

2010年07月30日 06:00

合宿先から携帯でこんにちは。カササギです。
自分の勘違いで家に戻るかもしれない?

合宿はヤバいですw
とにかく溜まっていく疲労がすごい。
改めて自分の体力のなさを痛感しましたorz


当然ですがこの合宿、携帯以外はほとんどの物が持ち込み禁止なのでカスタムテーマとかは全く作ってません…

作成予定とか晒そうかと思ったけど次が分かってたら面白くないかなと思ってやめた!
過去記事読めば分かりそうですが


練習や雑用以外の時は何をしているかというと、
東方をさりげなく布教してますw
2次創作の携帯アプリをやって、そこで興味を持たれたら…みたいな…w

さあ今日で合宿も残り3日なので、頑張って死んで来たいと思います!


web拍手 by FC2

スペルビ・スクアーロのテーマ

2010年07月26日 10:08

ブログプレビュー


●About
カテゴリアイコン…鮫、剣、アイコン
1階層アイコン …守護者がたくさん
2階層アイコン …鮫
フォーカス   …青発光
 ●その他
  6,00&5,50両方あります
  go専用アイコンあります
  デフォルトアイコンなし



リクエスト頂きました、
「家庭教師ヒットマンREBORN!」より、ヴァリアーの「スペルビ・スクアーロ」のカスタムテーマです。
リクエストありがとうございました!

変え壁紙も一応用意してみました↓
ブログ2
こんな感じで。


そして、リク主さんの意向により
burogu.jpgこんな感じの2階層アイコンを
ブログ3こんな感じにしたのも用意させていただきました。



リボーンは未来編の途中くらいまでしか知らないな…w
レンタルで読んでたけどいつのまにか読まなくなってたw

とりあえず「う゛お゛お゛い゛!!」はけっこう好きですw
彼はまだいじられキャラなんでしょうか。
なんか10年後にすごい奴になってそうな気がする


5,50用もあります↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2

リンクを1件追加させていただきました

2010年07月25日 16:29

Reality And Delusion

零神さんが更新されているブログです。
pspのカスタムテーマ、オンラインゲームネタが多いです。
これからもよろしくお願いします!

web拍手 by FC2

そんなに使った記憶はない

2010年07月25日 11:38

顔文字・・・

  ( ゚д゚)  ・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_ (__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /

そんなに使った覚えはない

というかアレですか、これは顔文字だけで記事に中身がないということなんでしょうか
ブログパーツにすら屑判定されてるのか…!?
ゲームブログ(になる予定)なんだけどな…w

そんな感じでただ今ブログをいろいろといじってみてます。
「brogram」を設置してみたり、「アクセス解析」を設置してみたり、「拍手お礼ページ」を作ってみたり。
今までアクセスカウンターしか設置してなかったので
自分のブログがどんな感じなのかわかるとちょっと面白いですね。



話は変わりますが、
明日から2週間部活の合宿に行ってくるのでPCとはお別れです。
とりあえず、
合宿から帰ってきたら放置ブログになってた
ということはないようにがんばります!



●ついでに
19000.jpg

まさかの19000HITです。
えっと、こんな屑みたいなブログを見てくれてありがとうございました!
どこが面白いんだろう!?

web拍手 by FC2

ル・シエル・ブルー雑記/ラインスラッシュずばばばwww

2010年07月25日 01:24

「ル・シエル・ブルー雑記」始めてみました!
メティス鯖でやってます!

LCB.jpg

久々にINしたら、ギルメンが誰もいませんでした(´・ω・)

え?これって過疎か!過疎なのか!?と思って時間を見たら午前1時。
自分の入っているギルドは夕方メインというオチでした。
でもさすがに1人ぐらいいてもいいんじゃないかな…やっぱり過疎?

野良PTとかでフレ登録させていただいた人たちもいなかったので暇つぶしにLV上げにサンセットロードへ。
シューター強いw死ぬわwとか言いながらなんとか切り抜けてイビルアイの巣屈へ。
SVソドメンだからイビルアイごとき何体囲まれようが敵じゃない!
その後はひたすら、ラインスラッシュでずばばばばwしてましたw

40分の死闘の末、LVは結局上がりませんでした!orz

てかこれ過疎じゃないよね…?


マジナイ目指してちまちま奮闘中です!
カササギ[BLV43、ソードマンLV36、マジシャンLV30]

web拍手 by FC2

バーストオオオオ

2010年07月23日 17:11

DVC00027.jpg

やっと出来ました「過冷却ナイフ 真」!
氷猿神酒を求め続けて「砕氷の尖兵」をひたすらマラソンしてましたが、2週間ぐらいかかってやっと出ました!
ゲームする時間自体は全然なかったのでクリアした回数的にはかなり少ないんですけどねw
もうグボロ氷はミタクナイヨー

そして「GOD EATER BURST」!
なんかすごい量の追加要素ですね!これで結構今のよりも快適になりそう!
簡単になりすぎてないよね…?

プレミアムキャラクターもいいですね。
個人的にはアリサの水着うふふな感じで。
GE自キャラの絵とか描く画力あったら楽しいだろうなー。


※拍手いろいろいじっているので拍手不自然に増えてると思いますがあしからず…



web拍手 by FC2

炭酸とかPTFとか

2010年07月22日 22:48

ファンタ

こんなの買ってきました。「ファンタ ファンミックス」
いやでも、ファンタ+オレンジって普通にあるし…
fannta-.jpgねー…?

と思いながら飲みましたが
実際、割と違いました。

普通のミカンみたいな味がしましたね。コーラとミカン足して割らなかったような。



まあそんなことは割とどーでもいいのですが(え)、
ただいまテーマはこんな感じです↓
aaa.jpg

色数多いかな…
カスタムテーマのアイコンは
「256色を超えると減色されてボロボロな見た目になってしまう」
というルールがありまして。超えることなんてほとんどないですけどねw

あとは剣の表現かな…スクアーロの剣ってハンドソニック腕に隠してあるから表現しにくいなあ(´・ω・`)
鮫の腹に切り傷とかかなあ。分かりにくいなあw


web拍手 by FC2

涼なんとかなんとか

2010年07月21日 22:48

スカーフとか

うおおー買って来たよ納涼(?)グッズー!!
どっちも首に巻くタイプの冷やし枕みたいな奴で、
左がもふっとしてるやつ、右がスカーフ型のやつです。


なんか高分子吸収ポリマー?ってのを使ってるみたいで。
12時間ぐらいは余裕で持つみたいで寝て起きてもかなり冷たかったです。
これはいける…!これ使えば夏の合宿が少しは楽になるかも…!

……まあ問題が無いわけじゃないんですが。
一番の問題は
「スカーフ巻きながらテニスしてる男の人(もやし)って…」







……え?
自分、これ使うんだよね…?

web拍手 by FC2

暑さで㍍

2010年07月19日 23:02

自分が入っているテニス部、
夏休み(来週月曜)から2週間合宿が決まってしまいました\(^O^)/
テーマが作れないね!終わった!

スクアーロのテーマがまあまあ出来てきたので今週中にうp出来たらいいな…


・暑い話。
最近めちゃくちゃ暑いですね。直射日光で人が殺せるレベルなんじないかなこれ。
いや、室内の運動のほうが蒸し暑くてきついかな…?
一応帽子かぶってテニスしてるんですがやっぱりこれじゃ足りない。いい冷却?グッズないかな…


・ゴッドイーターの話
氷猿神酒が出ません。
ひたすら砕氷の神兵とかDLMを繰り返してるけどさっぱりですw

あとはバースト!
服とかアバターカードとか増えてて面白そうですね!
あとはミッションの度に神経を擦り減らすようなことがなくなれば…
かなり集中してないと死にますし。モンハンと違って。

web拍手 by FC2

なななな

2010年07月07日 00:49

※基本リクエストコメには返信していません。絶対に作るとは限らないのでややこしくなるかなーと思ったので。

七夕ですね。
自分の誕生日が7/6で、「日にちが近いから」天の川とかけてこんなHNにしてます。
日本神話とか北欧神話とかファンタジー世界とか超面白いよ!中二病設定みたいなところとか!

それはさておき、4日後には「GEフェス」とGEの「新プロジェクト発表」がありますね!
まだまだGEやってる自分には嬉しすぎる朗報!
うおお待ちきれないぜえええ

そして「TOHO CLOCK」のデモ動画、全部見てきました。60分とかなげえ。
やっぱりキツネさんいましたね!俺超歓喜!

あとサリエルさんがデレなくて3ヶ月ぐらい装備が変わってないとか、
マータさんが(ryとか、
音楽の趣味嗜好の話とか、
ツイッターの話とか、
書きたいこといっぱいあるけど眠いしまとまらないので断念。

…伝勇伝のテーマとかぬら孫のテーマとか作りたいなぁ。



昨日の更新やっぱりわけわかんねww
そして画像でかすぎワロタwww


web拍手 by FC2

すごい人の話

2010年07月06日 01:11



↑途中経過。フリーフォントすげえ

携帯からの更新なのでおかしい所があるかも。

ニコニコに「TOHO CLOCK」なる物が上がってますね。
試しに途中まで見てみたけど結構面白い発想ですね!
丸変化にしても無茶振りリレーにしてもよく思い付くよなあ、手書きコミュニティ。画力とPCスペックがあれば自分も作りたくなりそうな企画だなー。
横の方に設置してみちゃおうかなーとか思ったり。


、とまあ、それに関連してるかどうかは解りませんけど、

ニコニコの動画制作者に「キツネ」という方がいるのは知ってますか?

ニコ動見てる人には結構知名度あるんじゃないかなーと思いますが、にとりのMAD動画を作っている方ですね。
絵も動画のクオリティも高くて「実はプロなんじゃねーの」って感じの方なんですが、

なんとこの人、カスタムテーマ作ってるんです。ばばーん。
(え、大百科に書いてある?あーあーキコエナーイ)

これですね→http://pspthemes.org/data/4741

アイコンは無難な感じですが、問題はそこじゃない。そこじゃないんだ(大事なry
「絵とかは自前なので、問題ないはずです。」だと…!
かっこよすぎる。キツネさんすげえ!背景もかっこいいし。
絵のスキルはともかく、自分はカスタムテーマしか作ってないしこんな壁紙が作れたらいいなぁと思う次第でした。



web拍手 by FC2
[ 続きを読む ]

以下、駄文につき足元にお気を付け下さい

2010年07月02日 21:26

やっと新しいテーマ作った…
達成感と疲労感満載でお届けします。何をだろう。


やっとこさテーマ1つ作ったもののやっぱり時間がない!
面白そうなゲーム探しもできない!
「ファミ通」とか「電撃ゲームス」とか買ってみたら面白そうだなあと考えているカササギです。

そういえばPSP-4000が噂になってますね。
ゲオの決算に書いてあったとかなんとか。いまいち決め手にならないような気がするけどワクワクが止まらねぇ!
3D液晶とかやりそうですよねw

そして東方は「東方茨歌仙」の連載決定!どんな話だろう…
なんだか「鬼」の話らしいですが…
まだ星蓮船もクリアしてないから頑張らないと;



次回予告
スクアーロのテーマはなんというか鮫のテーマになりそうな予感がry
そして図書館戦争のテーマリクの方、まだご連絡して大丈夫でしょうか…?

web拍手 by FC2

MH3アルバトリオンのテーマ

2010年07月02日 19:48

・・・


●About
ALL       …皮膚&電撃
フォーカス   …水色
 ●その他
  6,00&5,50両方あります
  goに対応しています
  デフォルトアイコンなし

やっと…リク…一弾……ガクゥ
ツイッターは携帯からできるけどさすがにカスタムテーマは作れないからなぁ…

5,50用もあります↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2


最近の記事


