--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

ひねろうとして駄目になるとか

2010年02月24日 18:59

よくあることですよねw

互リンクしていただきました!
◇君と響きあう交響曲◇
「†遥香†」さんのブログです。カスタムテーマがメインのブログです。
追加壁紙が豊富です。やっぱりいろんな壁紙があるとうれしいですよね!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

スタムテーマとか
先週出せなかったです。
これはひどい
壁紙は大体こんな感じ。いまいちぱっとしないですよねw
コレに前の記事でだした箱を合わせて大体完成。

ログイロイロ
新しいブログの名前は「aircage」かな…?
ただいまバナーとTOP絵作成中。

web拍手 by FC2


コメント

  1. †遥香† | URL | Xvt/OOlA

    相互リンクありがとうございました☆^^

    本当…相互リンクありがとうございました!!

    いえいえ、遅れたとか全然OKですよvv
    これからもよろしくお願いします!!!>人<

  2. カササギ | URL | snlTmAus

    こちらこそです~
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  3. ベータ | URL | TaqcLhgs

    う・・・うまい・・・

    最近テーマさぼってたか下手になっただろうな・・・

    くぁwせdrftgyふじこlp;
    って知ってますw
    なんか適当にやったら出てきたやつw
    確か普通に検索してもでてきますよねw
    DLしますね

  4. カササギ | URL | snlTmAus

    コメする記事間違ってるんじゃw

    DLありがとうございます。
    今回は本当に全部1から作成したからちょっと疲れた;

    バイオもよかったし大丈夫ですよ!ガンガレ

    「Q」と「A」を押しながら右にガーッとやるだけ!とっても簡単!
    くぁwせdrftgyふじこlp

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/100-665ce6e1
この記事へのトラックバック


最近の記事


