--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

cube_theme

2010年02月25日 18:06

ぷれびゅ~



●About
カテゴリアイコン…箱&傾いたアイコン
1階層アイコン …箱&アイコン
2階層アイコン …1階層と同じ
フォーカス   …白発光


先週出しそびれた「cube theme」です。
本当はもうちょっといじりたいところがあるけどいじりすぎて変になりそうなのでこのまま投下。

サイバー(?)な感じと明るい感じにしたいと思いました。
あと色数が多すぎてpng8にしたときくぁwせdrftgyふじこlp;

あと今回は適当に壁紙作成に使ったいろいろなゴミどもを入れておきます。
………

DLはここから↓
アップローダーのトップ


自分のpspが水色だからつい青系のテーマばっかり作ってしまいます;
次は青じゃないのを作れたらいいなぁ…

web拍手 by FC2


コメント

  1. あおいひと | URL | /AO95pAI

    こんにちは。

    青色がとても美しく、カラフルなアイコンが可愛らしく、箱がかっこよさも可愛らしいさも兼ね揃えた素敵なカスタムテーマですね。早速使わせていただいています。
    個人的には3,4番目の壁紙が格好良く美しいので好きです。カササギさんの壁紙はどれもセンスに溢れていて、毎回感嘆させられます。

    私は画面によく映えるので赤ばかり使ってしまいます……。重くなるので出来るだけ止めたほうがいいんでしょうけれどね;

  2. カササギ | URL | snlTmAus

    本当はクール系かポップ系かどっちかに寄せたかったんですが、優柔不断な自分はどっちつかずに落ちついちゃいましたw

    やっぱり全体的な色には好み出ちゃうと思います;
    色を上手に使い分けられる人ホントすごいと思います。

  3. LOMCLOTRMC | URL | yjwl.vYI

    Re: cube_theme

    そして厨二病な俺はダークなテーマかクールなテーマしか作れないのであった・・・orz
    何か世の中って理不尽?w

    それはそうと話してたほど悪くはないと思うけどな?

  4. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: cube_theme

    作ってるうちに迷ったっていうかw
    作風だよね、きっとw

    直せそうで直せなかったもどかしさというか何というか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/101-511d4739
この記事へのトラックバック


最近の記事


