--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

提出物なんて無くても

2010年02月27日 22:11

更新していいよね!

アの話は始めてかも
中学校最後のテストが帰ってきました。
英語98!理科100!いやっほう!
え?他?……こまけぇこたあ(ry
ほんの少しの間は暇になるので4月までにはブログの模様替えできるよう頑張ります!
とりあえず新学期のテストで蹴り落とされないように頑張ります;

ームとか
ゴッドイータークリアしました~
帝王の骨は鬼畜だった…
なにハガンさんローリング1回で全員殺してるんですか!
ピターさん後ろから不意打ちで一撃死とか卑怯すぎですよ!
とか思いながら何とか残り3分でクリア。14回も力尽きた(^q^)
今は64型機関砲作るためにウロとデート中です。

ーマの話
こんな昔に作るとかいってた「ガラクタのテーマ」作成中ですw
写真をベースに作ってるけどどうしてもアイコンっぽくならない;
また時間かかるかもです;許してくださいorz

web拍手 by FC2


コメント

  1. ガチョ | URL | -

    どうも、

    64型機関砲よりSGガトリング砲の方が
    後の強化では強いですよ、神属性も高いし
    どうも、挨拶が遅れました
    カササギさんのカスタムテーマ
    使わせてもらってます!

    いい攻略サイトありますよ~↓
    http://godeater.wiki.fc2.com/

  2. カササギ | URL | snlTmAus

    始めまして~
    ありがとうございます!まだまだヘタクソですが温かい目で見てやってくださいw

    SGはRank6で打ち止めみたいですね…ファランクスかな?
    残念なことにもう64型作ってしまいましたorz
    これから戦車と鰐とデートですね!頑張ります!w

  3. ガチョ | URL | -

    へたくそはこっちなんで

    いあいあ、私まだゼンクリすらしてないんで←
    デート頑張ってください~

  4. 運び屋 | URL | W5cRM2jY

    自分もしてますよ、GOD EATER。

    難易度10の最初のミッションやってなくて、堕猿大骨を入手作業してます。

    デスサイズ間違えて別派生の作ってしまったから・・・またデスサイズからやり直し・・・。
    ヒヒイロカネの欠片やヒヒイロネカネと低純度塗布剤や塗布剤ばっかり集めてます・・・。

  5. カササギ | URL | snlTmAus

    ガチョさん
    いや、自分もまだクリアしたばかりなんでw
    もぉラブラブですよ。相手の方から一方的に。

    運び屋さん
    ゴッドイーター楽しいですよね!
    猿とデート頑張って下さい!

    派生分かりにくいですよね;
    同時(?)進行中の女キャラはロング縛りなので自分も気を付けないと…
    というか装備強化の仕組みは不親切すぎると思いますw

  6. ガチョ | URL | -

    運び屋さん、ファイトです!
    ヒヒイロカネ片よりヒヒイロカネのほうが
    上位だと入手確率が高いってね・・・(おそらく)

    カササギさん、そうですよね~
    まぁ、2が出るならそっちに期待・・・!

    ところで、二人は武器は
    ・刀身
    ・銃身
    ・装甲    は何を使ってますか?
    私は
    ・ショート
    ・アサルト
    ・バックラー  です~
    完全な身軽タイプの自己中派です・・・ふっ

  7. カササギ | URL | snlTmAus

    ヒヒイロカネ片は2個しかありませんでした;
    ヒヒイロカネは20個くらいもあるのに

    もっと便利になるといいですよね~
    でも、自分は残念な感じでも2買っちゃうと思いますよ!w

    あ、自分は
    ・ショート
    ・アサルトorスナイパー(形と気分で変える)
    ・タワー
    です。ほぼガード主体の戦法ですねw
    ガード範囲拡大は欠かせない…!

  8. ガチョ | URL | -

    スナイパーッて援護型ですよね~
    私は先頭に立って、ぶった切る派で・・・笑
    タワー使うなんて上級じゃないですかねー?
    早くガードできるようにもう周り気にせずやりますからね

    本当自己中だ、はっ

  9. 運び屋 | URL | W5cRM2jY

    Re: 提出物なんて無くても

    銃身:スナイパーもしくはブラスト
    刀身:ショートもしくはロング
    装甲:バックラー中心

    バックラーからシールドとかタワーシールドに変えようかと思ってるけど、素材が足りない^^;

    ヒヒイロカネは回収ポイントが多いけど、欠片は少ないね^^;(低純度塗布剤や塗布剤とかでにくい;;

    スナイパーを使う理由はレーザー系を絡めるためOP消費が軽減されるからなんですよね^^

    一応アサルトを汎用として作成はしています。


    武器の強化派生はあらかじめ載せて欲しかった。
    難易度が上がらないと、素材を入手していないと表示されないのが・・・難だ・・・。

  10. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: 提出物なんて無くても

    ガチョさん
    ちょっとでも攻撃されそうと思ったらすぐタワー展開です。バリバリチキンプレイですよw
    自分はモルター撃つ感覚でアサルトもスナイパーも使ってます。ジャンプ撃ちの癖が抜けない…

    運び屋さん
    4分の1軽減は大きいですよね~
    「はかいだんが3発も撃てるなんて!」って感じですw
    自分はレールガン系とファルコン系はスナイパー、他はアサルトに偏ってるかな?あとは気分補正ですw
    あれは直した方がいいですよね…
    ○刀とか、○○ナイフとか全然気付かない…

  11. ガチョ | URL | -

    え、4分の1もなんですか!?
    すごっ!
    ブラスト使おうっかな・・・
    ま、全クリして余裕あったらすべての種類の最強の派生でも作ろうかな…
    めっちゃ時間かかるけど(笑)

    そうそう、あらかじめ載せてくんないと分かりにくいかも・・・
    2に期待!
    てか、でるかわからないけど・・・

  12. ガチョ | URL | -

    ブログタイトル・・・

    適当ですが

    Clear Sky≒Clean Air

    とかどうですかね?

    すんませんっ、適当で

  13. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: 提出物なんて無くても

    軽いネタバレですが、
    セーブデータ1個じゃ足りませんよw

    きっと2では直ってるはず…w

    ブログのタイトルですが、
    多分「aircage」になると思います。理由は思いつき。
    でもやっぱ意味とかちゃんと考えて付けた方がいいのかなぁ…

  14. ガチョ | URL | -

    へぇ

    え、どうしてですか?
    教えてくださいよっ

    思いつきでもいいと思いますよ
    私もかなり思いつきの名前のブログですから・・・

  15. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: 提出物なんて無くても

    今出ている最終派生を全部作ると101、+服が2個で103でオーバーするんですw
    あ、でもキャラ装備を抜くと作れますね…
    新たなやりこみプレイの予感!

    その場の勢いも大事ですよね!

  16. 運び屋 | URL | -

    Re: 提出物なんて無くても

    キャラ武器はイーブルワン以外はあんまり使い道が・・・。(バスター使わないのにねwww)

    トリガーハッピー+銃身補正=幸せな気分

    氷刀とかカッコイイ気がする。

    今作はいろいろと問題点があるよね。

    ボルグ・カムラン堕天(雷)は結構辛い。
    尻尾回転時の雷球が面倒。

  17. ガチョ | URL | -

    Re: 提出物なんて無くても

    まじですかー
    そりゃ、困った~

    ボルグカムランはデートしまくったんで平気ですb
    ただなぁ、意外とザコモンスターが嫌だったりする

    それより、みなさん「スサノオ」と戦いましたか?

  18. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: 提出物なんて無くても

    運び屋さん
     正直使えませんよねww
     ピックとかチェーンソーとか好きです。

     ただでさえ被弾しまくりな自分にはトリハ使えませんorz

     雷蠍はわざと胴体の真下に弾かれるように盾向けてなんとか雷球かわしてます…

    ガチョさん
     強い盾でも「ファンゴTUEEEE」状態ですからねw
     
     PSNアカウント作って無いですw
     カードは持ってるんだけどなぁ…

  19. ガチョ | URL | -

    Re: 提出物なんて無くても

    そうです!そうです!
    強いんですよ

    へぇ~、作っちゃったほうがいいですよ。
    まぁ、めちゃくちゃ【スサノオ】強いですけど・・・
    というか、私が弱いだけだと思いますが(笑)

  20. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: 提出物なんて無くても

    強いですよねw

    ただのグラフィック違いじゃなくて固有のモーションもあるらしいですね。楽しみです!

  21. 運び屋 | URL | -

    Re: 提出物なんて無くても

    ボルグはもう慣れてるんですけどね^^;

    スサノオのミッションカードあるんだけどまだ使っていないという・・・。

    デスサイズLOVEになってる感じがするwww

  22. ガチョ | URL | -

    Re: 提出物なんて無くても

    いや~、スサノオ強いですね!
    なんか、これセコイだろ的な技があってびっくりしました
    まぁ、まだ弱いんで~

  23. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: 提出物なんて無くても

    運び屋さん
     最近分断とかあんまりしなくなりましたねw
     そろそろカード使っとかないと

    ガチョさん
     まだDLミッション色違いばっかりですからね~
     早く「完全新規」のアラガミが見たいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/102-6cd951da
この記事へのトラックバック


最近の記事


