--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

また更新。

2010年03月01日 17:32

ちょっと気になったことをいくつか。

ログのテンプレートについて。
ちょっとVistaで自分のブログを見たんですが、「うわっ!見にくっ!」
という感じだったので、また前のテンプレートに戻しました
今作ってる新しいテンプレもそうならないように気をつけたいと思います。

PSPが
壊れました。アナログがかなり不調です。
あ、でもテーマはアナログ関係ないし弟の3000を勝手に借りるのでブログ更新自体に大きな影響は無いと思います。
とりあえず残念なお知らせでした。

ンク・リクエストについて。
というかそもそもこのブログリクエストとか来たこと無いですが。
前の記事から飛べるリクエストはリア友のリクエストで、壁紙を5枚くらい作ったら満足されて終わったという落ちですw
リク放置とかではないつもりでした;
リンク様紹介記事とかリクエスト受付記事とか作成中です。それだけ。

ウンターとかサイドバーとか
なんかいつの間にか10000アクセス超えてますね!でも特に記念とかやりません!ごめんなさい!
前にも言ったような気がする…
あ、あと最近気付いたんですが、アクセス数≠HIT数なんですかね?
あるブログを見ていて、別の記事に飛んだら前より1個カウンターが回ってる。「おお、早いなぁ」と思ってF5を押したらもう1個回ってる。そのまま何回も更新連打しましたorz本当にスミマセンでした。
それで気付いたんですが、アクセス数ってそのブログを見た数で1人1日1回限り、HIT数は何回でもみたいですかね。
とりあえず、その定義だとうちのブログはアクセス数みたいです。

あと、サイドバーにいろいろ付け足したいと思っています。いろいろ。
出来てきたらもっと詳しく書きたいです。

web拍手 by FC2


コメント

  1. 蒼い侍 | URL | 3lrlpCx2

    また更新。

    久しぶりにコメン…トりてみた
    明日と明後日は、受験v-12
    頑張っていくよv-48

  2. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: また更新。

    蒼い侍さんがんばッテ!
    自分は受かってるけど卒業式の雑務やらされるとか…orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/103-2004f660
この記事へのトラックバック


最近の記事


