--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

自分お金ないし

2010年03月05日 01:10

Web漫画とかWeb小説とか読んでました。
「SEED」という小説と「Wille」という漫画。
どちらも魔法とかがメインの作品です。
自分中二大好きなので魔法とかもう大好物ですw

あとテーマは「ガラクタのテーマ」と「ミスティア・ローレライのテーマ」を同時進行中、というかガラクタ行きづまってミスティアのテーマ作ってますw
音符+暗闇みたいな。
こんなの。

web拍手 by FC2


コメント

  1. 蒼い侍 | URL | ocXu7QGg

    自分受かる自信ないし

    終わったよv-48
    後は、遊ぶだけv-65
    早速、明日と明後日遊ぶしっv-39
    カスタムテーマ、期待しとくねv-114v-115v-190

  2. あおいひと | URL | /AO95pAI

    Re: 自分お金ないし

    こんにちは。

    興味が湧きましたので「Wille」を読んでみましたが、面白いですね。展開は勿論、キャラクターがとても魅力的です。
    web漫画は面白いものが多くていいですよね。別の方向で厨二にですが、「the BLANKet CITY」と言う漫画が短いながらも面白いですよ。

    ガラクタのテーマ、名前にとても惹かれます。そしてミスティアのテーマ、アイコンがとても可愛いです。どちらも楽しみにさせていただきます。

  3. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: 自分お金ないし

    蒼い侍さん
     おつかれさまです~
     合格発表までは暇ですね^^;
     おいその絵文字だと何かまずいテーマ作るみたいじゃないか…

    あおいひとさん
     自由にネタを考えてやれるところもweb漫画の魅力ですよね。
     バトルとほのぼのと混ざってる漫画が好きですね~

     ぱげらったさんのはサイレントマンガまでしか読んでなかったので気付かなかった…!
     露骨にグロが売りなのは苦手ですが、ああいうのなら楽しく(?)読めますね!
     ぱげらったさんはどの漫画も強烈な個性が出ていてすごいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/108-12140219
この記事へのトラックバック


最近の記事


