--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

リクエスト?

2010年03月20日 13:50

カスタムテーマのリクエストを始めてみました。

オリジナルテーマばっかり作っていますが、そろそろ限界を感じてきたので。
ゲーム系、アニメ系でもなんでもリクエストしちゃってください。
ただしエロとグロは勘弁してください

あまりアニメとかは知識がないのでアイコンのイメージだけでも伝えてもらえると嬉しいかも…?

「コメントするのがイヤだー」という方なんかは
適当にメールしちゃってください。までどうぞ。

絶対作るわけではないし、すぐに作るわけでもありません
(というか基本めんどくさがり屋なので結構遅れる。)
「それでもいいよー」という方はぜひ。

web拍手 by FC2


コメント

  1. 鈴木優斗 | URL | jjTL4YWY

    Re: リクエスト?

    モンハン-3ri-の「アルバトリオン」のテーマを作って下さいませんか?
    お願いします。

  2. 鈴木優斗 | URL | jjTL4YWY

    Re: リクエスト?

    連レスすいません。
    一応アイデア書いときます。
    アイコンはアルバトリオンの皮膚のひび割れた感じで、フォーカスは紫色の雷をまとっている感じでお願いします。
    画像はおまかせで^^;(できるだけカッコイイやつ)
    注文多いですがどうかお願いします!

  3. 若菜 | URL | WGv/JGO2

    Re: リクエスト?

    家庭教師ヒットマンREBORN!の『スペルビ・スクアーロ』のカスタムテーマを作ってください。アイコンは『http://anime.ap.teacup.com/jump-333-2/』というサイトの耳がはえたスクアーロを一ヵ所でもいいので使ってほしいです。他のアイコンは、鮫とか剣がいいです。無かったらお任せします。

  4. | URL | 2mp3a2BY

    Re: リクエスト?

    初めましていつも拝見させてもらって
    います。リクエストでは紅美鈴お願い
    します。初見で失礼しました。

  5. 銀すけ | URL | LkZag.iM

    Re: リクエスト?

    初めまして、銀すけと申します。
    アニメ色のないテーマが多いことに惹かれ、このブログまで来ました。
    リクエストを募集しているということで、思い切ってコメントしました。

    リクエストは「桜」です。
    リアルではなく、デフォルメされている感じだと嬉しいです。
    もしももう一つリクエストしてもいいなら、東方の「因幡てゐ」もお願いしたいです。
    東方キャラでてゐが一番好きなので…。

    記事立てから日数が経っていますが、もしもまだリクエストを募集していましたら、参考にして頂ければ嬉しいです。
    失礼しました。

  6. みゅー | URL | -

    Re: リクエスト?

    初めまして。

    リクエストをお願いします

    ヤングガンガンの『WORKING!!』アニメ絵でお願いします

  7. urara | URL | mQop/nM.

    Re: リクエスト?

    はじめまして!

    リクエストよろしいでしょうか?

    イナズマイレブンのバーン(南雲晴矢)でよろしくお願いします!

    子供っぽいアニメですいませんでした;

    初見なのに唐突ですいませんでした;

    でわ失礼します^^


  8. カコ | URL | JalddpaA

    Re: リクエスト?

    はじめましてッッ!!!
    リクエストよろしいでしょうか?

    漫画『ぼくらの』のカスタムテーマをお願いします
    アイコンはジアースの顔で…
    いつまでも待ちますのでどうぞ宜しくお願いいたします

  9. あとらす | URL | -

    Re: リクエスト?

    初めまして
    リクエストお願いします
    『ポケットモンスター』にグレイシアという
    ポケモンがいるんですけど…
    できればお願いします

  10. 首無の孫 | URL | -

    Re: リクエスト?

    はじめまして~!           家庭教師ヒットマンREBORN!のフランをお願いします。アイコンは、あぷろだにあるスクアーロみたいな感じにしてほしいです~。

  11. 時雨 | URL | /OJ7LU76

    Re: リクエスト?

    初めまして、
    今、NEXONの無料オンラインRPGの
    「ドラゴニカ」
    にはまっているのでよかったら作ってください

    よろしくお願いしま~す!!

  12. 夜紗 | URL | ElJgphU6

    初めまして。
    いつもここのカスタムテーマを使わせていただいてます。
    使いやすくてお洒落なのでお気に入りです。
    リクエスト募集という事なのでコメントさせていただきます。

    以前アップされていたテーマの6.20以降用が欲しいです。
    特にペンキのテーマやドッグタグのテーマ、ボタンのテーマが気に入っているので。
    色々書き過ぎてすみません;
    可能なもの一つだけでも全くかまわないです!!
    いつまでも待ちます!よろしくお願いします。

  13. 圭 | URL | -

    リク

    初めまして キューティクル探偵因幡のカスタムテーマをお願いしたいです
    よろしくお願いします

  14. ミチ | URL | sSHoJftA

    リクエスト

    ccレモンのミッチーのカスタムテーマを、お願いしたいです♪
    アイコンは、レモンで…あぁ。あったらイイのにな~
    をリクエストしてみました。

  15. りゅう | URL | wzmfnLxk

    はじめまして。
    kou8さんの作られるカスタムテーマは、どれも使いやすくて素敵でとてもお気に入りです!

    『続・ボタンのテーマ』の6.20への対応をリクエストさせて下さい。
    凄く気に入っているテーマで今後も使い続けて行きたいのですが、エクストラ部分などのデフォルトアイコンの部分がどうしても気になってしまうので…。

    どうぞ、よろしくお願いします!

  16. takuya | URL | -

    ONE PIECE

    おねがいします!

  17. のってぃん | URL | /DhSw9Sk

    りくえすと!

    はじめまして。 リクエストなんですが、テニスの王子様のテーマを作っていただけませんか?アイコンの柄(各学校のジャージカラー)が青・赤・白の横ライン(3列)、黄色・黄緑の横ライン(2列)、黄色・黒・赤の横ライン(3列)、黒・灰色・白の縦ライン(3列)、紫・白の縦ライン(2列)、黒・赤・白の横ライン(3列)、緑・山吹色・白の縦ライン(3列)。これらを一番大きいアイコンにして欲しいです!ほかのアイコンはピンクで、外枠だけがいいです。壁紙はどんなのでもいいです。長々とすみません。制作が難しいと思いますが、作って欲しいです!

  18. smith | URL | -

    リクエスト求む・・・・

    よろしくですv-10
    戸田恵梨香のカスタム作ってください!!お願いします!

    あなた以外の誰に作ってもらえばいいのかわからないほどですwww
    お願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/112-b15f30e7
この記事へのトラックバック


最近の記事


