--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

バトン回ってきた

2010年04月19日 18:46

「True midnight blue 502」のHIROKIさんからバトンが回ってきました。
ていうかこれなんかみんなやってるぞおおおおおお
まわす人いねええええ

web拍手 by FC2
「ルール」

回された人は必ずやってください


*誰に回すか決めてください

・ちょっとやってみたくなったそこの親切な方

いやだってみんなやってるしうわなにをするやmry
えっと…とりあえずHIROKIさんのことでも書こうかな…?

*3人のいいところは?
懐が深いと思います。行動力もありそうですよね!

*3人との出会いは?
ネットで。WMDつながりだと思います。

*3人とは今後どうしていきたい?
ゆるりと。ちょこちょこ話す人みたいな。

*3人は自分のことどう思ってる?
サボリ魔の大口叩きとか思われてそうです。

*3人と喧嘩したことある?
ないと思います。

*3人は一生の友達?
とりあえずこれからも温かい目で見てやってください。


『職業』
高専生。あとサボリ

『装備』
右手…マウス
左手…ペンとか携帯とか握ってます
ポケット…8回くらい折りたたんだプリント群
乗り物…先週自転車のチェーンが切れました
常に常備…妄想ばりあー!

『性格』 
シャレにならないレベルで喋りません。面倒臭がり屋。

『口癖』 
「…」「あ~」「なんそれw」(めんどくさい)

『ペット』 
いません

『靴のサイズ』 
26.0


=好きなもの=

『色』
彩度の低い色


『番号』 
8151と8+1、5+1で96。
由来とかもないわけではなかったりします

『飲み物』 
コーヒー牛乳

『本』
割と何でも。ラノベとか雑学系のが好きかなぁ。

『花』
梅?なんか庭に咲いてる


=質問=

「髪染めてる?」 
そんな勇気ない

「髪巻いてる?」 
巻けるほど長くないなw

「タトゥーしてる?」 
痛そう

「ピアスしてる?」 
痛そう

「酒飲む?」 
吐きそう

「ジェットコースター好き?」 
吐きそう

「どこかへ引っ越しできたらなぁ・・・と思う?」 
とりあえずはアクセスのいい所へ行きたいです。

「掃除好き?」 
あんまりしないと思う。

「どんな筆記?」 
油断するとすぐ汚くなる。最近「れ」の最後の角をカーブで書けるようになりました。

「ウェブカメラもってる?」
ないです

「運転の仕方知ってる?」 
マリオカートでいいですか><

「携帯なに?」 
SH05A。なんでこんなの選んだんだか

「殴り合いの喧嘩したことある?」 
あるように見えますか?w

「嘘ついたことある?」 
カササギの80%は嘘で構成されています(国立科学研究所調)。

「誰かを愛したことある?」 
どうだろう。正直よくわかんないや

「友達とキスしたことある?」 
友達ってw
そういう意味じゃないとは思うけどw

「誰かの心もてあそんだことある?」 
そんなめんどくさいことをするくらいなら寝る

「浮気されたことある?」 
される相手がいません。

「何かを盗んだことある?」 
あるっちゃある

「拳銃触ったことある?」 
ないです

「今の髪型」 
表現のしようがない

「今やりたいこと」 
そろそろ東方してもいいかな?

「一番最近読んだ本」 
ソードアート・オンライン4。
さらっと読めるから好きです。

「一番最後に食べたもの」 
ポッキー

「一番最後に電話で話した人」
主にメールなので覚えてません。

「ドラッグを使ったことは?」 
ドロップとセットで。

「初恋覚えてる?」 
まぁ


「新聞読む?」 
読む時期と読まない時期とバラバラ

「ゲイやレズの友達いる?」 
公言しようとしてる奴なら1人。

「奇跡を信じてる?」 
奇跡なんてないと思う。いい意味で

「成績いい?」 
いいと思い込みたい。

「帽子かぶる?」 
似合わないからあんまり

「自己嫌悪する?」 
自分の行動の8割くらいにイラついてます

「なにか集めてる?」 
収集癖はあまりないのです

「身近に感じられる友達いる?」 
何が身近なのかよくわからないかなぁ

「自分の字好き?」 
嫌いと思ったことはないかなぁ

「見た目は気にする?」 
自分を見たくないよね。うん。

「一目ぼれって信じる?」 
あるんじゃない?

「思わせぶり激しいほう?」 
嘘は苦手です。


=自分のこと=

「シャイ?」 
極度の上がり症。

「よくしゃべる?」 
……

「疲れた?」 
いえあんまり



*回された人は3日以内に回答すること
*嘘無しで答えること
*回した人は回された人がルールを守っているか確認すること
*守っていなかったら、罰ゲームを考えてやらせること

=罰ゲーム=
学校をズル休み



久々にブログやったから書き方がわからなくなってるね!ふしぎ!


コメント

  1. HIROKI | URL | -

    Re: バトン回ってきた

    早速やっていただき有難うございますw

    僕はリアルの世界だと行動力皆無ですよw
    魯鈍にもほどがあるw 

    ドラッグ&ドロップ...その発想はなかったw
    お疲れ様です。

  2. カササギ | URL | -

    罰ゲームが強力すぎたのでついww

    まさか…
    自分の中のHIROKIさんはそんなんじゃないもん!(←

    いえいえ、こちらこそです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/116-80eb9b59
この記事へのトラックバック


最近の記事


