--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

2週間ってナガイナー

2010年04月19日 18:58

久々にブログ更新です。
といってもテーマとか持ってきてないです;

----高校生活が始まってから2週間。
この短いようで長かった2週間を終え、僕は----

満身創痍です。はい。
なんかすごい疲れた。何にもしてないよ最近!

といってもこうやってブログやってる以上はちゃんとしないといけないと思うので、スローペースで再スタートしたいと思います。

あとはこの1年で趣味的なものを見つけたいな!今打ち込めるものがいまいち見つかんないや!

web拍手 by FC2


コメント

  1. 若菜 | URL | WGv/JGO2

    Re: 2週間ってナガイナー

    二週間ってながいですよねー。僕はムダにグータラしてました。早く休日こないかなー。

  2. goover | URL | Dwg79d3s

    ついったーから。

    てっきりブログ更新したのかと思いましたよw

    遅れましたが、フォローして頂いてありがとうございます。^^/

  3. カササギ | URL | -

    若菜さん
    あっという間に6週間過ぎたね!不思議!
    一応、真面目に頑張ってはいるんですが時間が(ry

    gooverさん
    すみません…
    もう最近ブログまで手が回らなくなってorz

    フォローの件はこちらこそありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/117-76daa730
この記事へのトラックバック


最近の記事


