--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

毎日がDangerous

2010年05月25日 23:51

久々の更新です。
そして携帯から初更新です。

web拍手 by FC2
●テーマ作れてない…
一応途中経過をついったの方に載せてみました。
久々にやったら難しいですね;

ペイントソフトをAzpainter2にしてみました、が、やっぱり元の方が使いやすいかも。


●このブログのことで
やっぱり、テーマ作ったらあげる、っていうだけのブログはちょっと寂しいかと思ったんです。
だから、もっと趣味系の記事も書いてみようかなと思うんですよ!
ゲームプレイ日記みたいなのになりそうですが。

てなことで最近やったりしたゲームをあげてみると

・GOD EATER(ほとんど進んでない、まだやってる)
・モンハン2NDG(3rdキタコレ)
・東方(スポイラーは出来る気がしなかったので買いませんでした)
・Elona(あんまりやってない)
・ル・シエル・ブルー(ネトゲ。気の迷いか何かで始めた)

とまぁこんな感じです。
GEとかモンハンとかkai出来るのでこんな奴とやりたかったらどうぞ気軽に。


そういえばいつかのチャットでpixivからの脱ROM専を宣言(?)したなぁ…
斜さんやHIROKIさんの前で言っちゃったしやってみようかなぁ…


と、こんな感じでgdgd更新です。
高校で部活入って帰りがかなり遅くなったから自由な時間が減りに減って大変な事になっているカササギでした。


コメント

  1. 若菜 | URL | WGv/JGO2

    Re: 毎日がDangerous

    お久しぶりです!おぼえくれてたら光栄です。ゲームプレイ日記いいとおもいます!部活などいろいろと大変そうですが、頑張ってください!

  2. カササギ | URL | -

    覚えてますよ!
    ブログをまるっきり放置している訳ではないので!
    あ、でもそっちの方がタチが悪いかな…?

    ありがとうございます!
    ちょこちょこ頑張っていきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/118-1e6e993c
この記事へのトラックバック


最近の記事


