--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

結局なんなんだ

2010年06月03日 20:59

そろそろPSPのボタンのゴム変えるか新しいやつ買いたいカササギです。
ボタンの効きが緩くなるほどイライラすることはない…はず…!

あ、ネジ締めれば直るかもだったかな…?

web拍手 by FC2



まあこれ以上更新するネタも特にないんですが。
このブログをリアル生活の日記みたいにするのだけは避けたいのでネタがすぐ切れちゃうんですよねー…


とりあえず、趣味とかについて書いてみようかなあ。

やっぱり趣味とか欲しいですね。
なんだか充実しそうっていうか。

昨日、久々に相互リンクさせて貰っているブログを回りました。

その中にオーディオ好きな方やゲーム好きな方なんかがいて、
挙げ句の果てにはテイルズが好きすぎてなんと自分そっくり(!?)のキャラが登場してしまった人までいるんですw

みなさんすごいですよね。
大好きで打ち込める(?)物があるっていうのに憧れます。

そこで自分の行動を晒してみると

趣味無

絵とか書いてみる

ゲームにはまる

テーマ作る

PCいじってみる

趣味無

とまあこんな感じで。
飽きっぽいから定着しないんですw

そんななのになんでこのブログが2、3年も続いたのかも不思議ですけどねw

なので趣味のためにもこのブログの更新頻度のためにも結構ジャンル問わずにいろいろ更新してみようかな?と思うのでした。

あとは…うん…面白い…文章が…書きたいなぁ…


コメント

  1. HIROKI | URL | -

    Re: 結局なんなんだ

    自分そっくりなキャラ...ねw
    あれはすごいですねw

    僕もどうやったら面白い文章が書けるか.....ということをよく考えます。 読んでて面白い文章を習得したい...!

  2. 若菜 | URL | WGv/JGO2

    Re: 結局なんなんだ

    僕は絵を描くのが趣味で毎日のように描いてます!いとこのブログは一年もしないうちに消えてしまったのでカササギさんは凄いと思います!

  3. カササギ | URL | -

    Re: 結局なんなんだ

    HIROKIさん
     ですよねwそんなもんあるのかって驚きましたねw

     面白い文章が書ければちょっとリアルが幸せになるんじゃないかと思うんだ…!

    若菜さん
     自分はゲーム好きなんで気が付いたらゲームしてるんですよねー…
     スキルアップしたいぜ…!
     
     もともと更新率が激低なので;それでだらだらと続いている感じが;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/120-e80760a9
この記事へのトラックバック


最近の記事


