--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

すごい人の話

2010年07月06日 01:11



↑途中経過。フリーフォントすげえ

携帯からの更新なのでおかしい所があるかも。

ニコニコに「TOHO CLOCK」なる物が上がってますね。
試しに途中まで見てみたけど結構面白い発想ですね!
丸変化にしても無茶振りリレーにしてもよく思い付くよなあ、手書きコミュニティ。画力とPCスペックがあれば自分も作りたくなりそうな企画だなー。
横の方に設置してみちゃおうかなーとか思ったり。


、とまあ、それに関連してるかどうかは解りませんけど、

ニコニコの動画制作者に「キツネ」という方がいるのは知ってますか?

ニコ動見てる人には結構知名度あるんじゃないかなーと思いますが、にとりのMAD動画を作っている方ですね。
絵も動画のクオリティも高くて「実はプロなんじゃねーの」って感じの方なんですが、

なんとこの人、カスタムテーマ作ってるんです。ばばーん。
(え、大百科に書いてある?あーあーキコエナーイ)

これですね→http://pspthemes.org/data/4741

アイコンは無難な感じですが、問題はそこじゃない。そこじゃないんだ(大事なry
「絵とかは自前なので、問題ないはずです。」だと…!
かっこよすぎる。キツネさんすげえ!背景もかっこいいし。
絵のスキルはともかく、自分はカスタムテーマしか作ってないしこんな壁紙が作れたらいいなぁと思う次第でした。



web拍手 by FC2

(絵はこんな感じで見たい人だけ見れるようにあげていこうかなぁ。)


コメント

  1. | URL | Aq1SflQA

    Re: すごい人の話

    お久しぶりです!
    この人知ってます!!
    昔作ったRCOのにとりverの元ネタの人ですからねw

    自分もテーマを絵も含めて0から作ってみたいなぁ・・・
    ・・・そんな企画とかどうですかw?

  2. カササギ | URL | -

    そうなんですかw
    それは知りませんでしたw

    0から作る企画ですか…
    面白そうですね!ちょっとやりたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/123-51cd57af
この記事へのトラックバック


最近の記事


