--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

暑さで㍍

2010年07月19日 23:02

自分が入っているテニス部、
夏休み(来週月曜)から2週間合宿が決まってしまいました\(^O^)/
テーマが作れないね!終わった!

スクアーロのテーマがまあまあ出来てきたので今週中にうp出来たらいいな…


・暑い話。
最近めちゃくちゃ暑いですね。直射日光で人が殺せるレベルなんじないかなこれ。
いや、室内の運動のほうが蒸し暑くてきついかな…?
一応帽子かぶってテニスしてるんですがやっぱりこれじゃ足りない。いい冷却?グッズないかな…


・ゴッドイーターの話
氷猿神酒が出ません。
ひたすら砕氷の神兵とかDLMを繰り返してるけどさっぱりですw

あとはバースト!
服とかアバターカードとか増えてて面白そうですね!
あとはミッションの度に神経を擦り減らすようなことがなくなれば…
かなり集中してないと死にますし。モンハンと違って。

web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/128-9c00b391
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


