--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

ル・シエル・ブルー雑記/ラインスラッシュずばばばwww

2010年07月25日 01:24

「ル・シエル・ブルー雑記」始めてみました!
メティス鯖でやってます!

LCB.jpg

久々にINしたら、ギルメンが誰もいませんでした(´・ω・)

え?これって過疎か!過疎なのか!?と思って時間を見たら午前1時。
自分の入っているギルドは夕方メインというオチでした。
でもさすがに1人ぐらいいてもいいんじゃないかな…やっぱり過疎?

野良PTとかでフレ登録させていただいた人たちもいなかったので暇つぶしにLV上げにサンセットロードへ。
シューター強いw死ぬわwとか言いながらなんとか切り抜けてイビルアイの巣屈へ。
SVソドメンだからイビルアイごとき何体囲まれようが敵じゃない!
その後はひたすら、ラインスラッシュでずばばばばwしてましたw

40分の死闘の末、LVは結局上がりませんでした!orz

てかこれ過疎じゃないよね…?


マジナイ目指してちまちま奮闘中です!
カササギ[BLV43、ソードマンLV36、マジシャンLV30]

web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/132-425dafe0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。