--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

スペルビ・スクアーロのテーマ

2010年07月26日 10:08

ブログプレビュー


●About
カテゴリアイコン…鮫、剣、アイコン
1階層アイコン …守護者がたくさん
2階層アイコン …鮫
フォーカス   …青発光
 ●その他
  6,00&5,50両方あります
  go専用アイコンあります
  デフォルトアイコンなし



リクエスト頂きました、
「家庭教師ヒットマンREBORN!」より、ヴァリアーの「スペルビ・スクアーロ」のカスタムテーマです。
リクエストありがとうございました!

変え壁紙も一応用意してみました↓
ブログ2
こんな感じで。


そして、リク主さんの意向により
burogu.jpgこんな感じの2階層アイコンを
ブログ3こんな感じにしたのも用意させていただきました。



リボーンは未来編の途中くらいまでしか知らないな…w
レンタルで読んでたけどいつのまにか読まなくなってたw

とりあえず「う゛お゛お゛い゛!!」はけっこう好きですw
彼はまだいじられキャラなんでしょうか。
なんか10年後にすごい奴になってそうな気がする


5,50用もあります↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2


コメント

  1. Gilgamesh | URL | -

    Re: スペルビ・スクアーロのテーマ

    かっけぇw貰うわw

    合宿頑張って来いよ!

  2. JOKER | URL | MMIYU.WA

    Re: スペルビ・スクアーロのテーマ

    テーマを作ってる同志として尊敬します。
    いただいていきます。

  3. クラフト | URL | /3WEEAIQ

    Re: スペルビ・スクアーロのテーマ

    アイコン綺麗ですね。。。
    かっこいいです

    う゛お゛お゛い゛お茶ってww


    今後もカステ制作頑張ってください!

  4. 若菜 | URL | WGv/JGO2

    Re: スペルビ・スクアーロのテーマ

    作っていただいてありがとうございます!
    いただいていきますね!

    僕のPSPがUMDを読み込まなくて落ち込んでいたんですが、
    カササギさんのおかげで『復活』しました!
    いろいろとありがとうございます!

    これからの作品も期待してます!

  5. LOMCLOTRMC | URL | yjwl.vYI

    Re: スペルビ・スクアーロのテーマ

    個人的に最後の差し替えがすきだわ

  6. カササギ | URL | -

    Gilgameshさん
    か、かっこいいかな?
    一応アイコンの雰囲気とかはそろえてみたり

    合宿は…とりあえず頑張ってます!

    JOKERさん
    ありがとうございます!
    尊敬ですか(((゜Д゜;ガクガク
    自分なんてまだまだですよw

    DLありでした!

    クラフトさん
     ありがとうございます!
     いやいや、クラフトさんの方がすごいじゃないですか
    PVとか自分には真似できませんよw

    あれは偶然見つけて…w

    こんなのですが、ちまちま頑張ります!

    若菜さん
    リク本当にありがとうございました!

     UMDを読まないだと…
     それで買い替える人多いみたいですね。
     自分はまだ未経験なので…

    死ぬ気でなんとかしましょうw
    ジャンク屋でパーツだけ買うかCFWにするのが早いですかね?

     これからもよければ暇つぶし程度に見ていって下さいね。

    LOMCLOTRMCさん
    うん、まあ、どうしてもやりたかった。
    ただ反省も後悔もしていない!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/136-61bf125d
この記事へのトラックバック


最近の記事


