--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

合宿なう

2010年07月30日 06:00

合宿先から携帯でこんにちは。カササギです。
自分の勘違いで家に戻るかもしれない?

合宿はヤバいですw
とにかく溜まっていく疲労がすごい。
改めて自分の体力のなさを痛感しましたorz


当然ですがこの合宿、携帯以外はほとんどの物が持ち込み禁止なのでカスタムテーマとかは全く作ってません…

作成予定とか晒そうかと思ったけど次が分かってたら面白くないかなと思ってやめた!
過去記事読めば分かりそうですが


練習や雑用以外の時は何をしているかというと、
東方をさりげなく布教してますw
2次創作の携帯アプリをやって、そこで興味を持たれたら…みたいな…w

さあ今日で合宿も残り3日なので、頑張って死んで来たいと思います!

web拍手 by FC2


コメント

  1. クラフト | URL | /3WEEAIQ

    Re: 合宿なう

    合宿大変そう・・・
    東方を布教ですか...私も東方は知らないんですよね・・・
    ハマッてしまったらなんかすごいことになりそうで・・・

    あと3日頑張ってください!

  2. カササギ | URL | -

    やっとあと1日になりましたw

    東方は安価で結構遊べるゲームからね。
    がっつり系です。がっつり。

    あと1日でパソコンに触れる!うひょおおお

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/137-cecee87a
この記事へのトラックバック


最近の記事


