--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

月と鼈

2010年08月08日 19:05

タイトルは「月とスッポン」です。
比べ物にならない話でも。


昼頃にちょっとテンプレートいじってました。

でも1から作るとなるとやっぱり難しい…><
かなり前にこんなところ↓(前にも載せたけど)
…
まで自分で作ってみたんですけどね~
やっぱり自分が作るとどうしてもダサくなってしまう…
テンプレートとか作る人って本当にすごいですね。センスがあふれ過ぎてる!
ちょっとでいいから自分にも分けてくだs(ry

結局、上の画像のテンプレートのTOP画像とか色とかをいろいろいじってみたんですがレイアウトが崩れたりしてうまく出来ませんでしたorz

とりあえず、「これイイ!」と思えるテンプレートを見つけたので、それのTOP画を差し替えさせてもらって使おうかな…?




そしてテニス部の練習も明日で最後。
明後日から試合でそこからはやっと休み!
とりあえず、2回戦、3回戦までは行けたらいいな…!

部にテニス歴12年(!)の同級生がいるんですがダブルスはなんとその人と組む事に。
正直プレッシャーがぱないw既にgkbr状態ですよ!
シングルスで試合した時もラブゲームで負けたしね!なんでそんな人と組むんだろう怖い(゜д゜;))))



カスタムテーマもちまちま作ってますよ!まだ見せれるほどのものができてませんけどね…w

web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/142-89686e5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


