--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

star_theme

2010年08月14日 15:42

適用プレビュー
Preview_20100814153043.png


●About
カテゴリアイコン…星、アイコン、立体?
1階層アイコン …星、円、アイコン、立体?
2階層アイコン …星、立体?
フォーカス   …アイコンっぽい色で発光
 ●その他
  6,00&5,50両方あります
  go専用アイコンあります
  デフォルトアイコンなし



ほらほら!もっと非アニメ系のテーマ普及しようぜ!


ブログ名変更後の一発目のテーマは少し夏気分の「star_theme」です。
花火大会とか行ったときに感化されて作りましたw
Inkscapeっていうソフトの練習に作ってみたんですがなかなか難しい…!
カテゴリアイコンは星がこぼれるようなイメージ、1階層は望遠鏡を意識してます。自分で言わないと分からないね!

とりあえずそこそこの出来にはなったんじゃないかな…w
というかなっててくれ。

夜空っぽい差し替え壁紙も何種類か用意させていただきました。

5,50用もあります↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2


コメント

  1. 真龍 | URL | -

    上手いですね!ダウンロードさせていただきました。
    星の立体感がいい感じです・・・。
    色的にも気に入りました!

    ありがたく頂きます<m(__)m>

  2. roxas | URL | -

    俺も次は非アニメのテーマですよー!
    だけど、またクオリティが低くなりそうですー・・・
    最近、どんどんクオリティ低くなって悩み中なんすよorz

  3. kou8 | URL | snlTmAus

    >>真龍さん
     自分なんてまだまだです^^;
     とりあえずこのアイコン作るのにかなり疲れたのでもうこういうの作らない自信はある
     凝った結果で色が多くなりすぎましたw

     DLありでした!(`・ω・)

    >>roxasさん
     オリジナル系は使い道が広いですからね!
     もっと普及しようぜ!

     クオリティーですかー…
     わかりやすいことならアイコンの端のギザギザ感をなくせば簡単に綺麗なアイコンに見えますね…
     あとはデザインですかね…?
     センス皆無の自分が言う事じゃないなw

     頑張ってください!

  4. 若菜 | URL | WGv/JGO2

    すごいですね!
    ダウンロードさせていただきました!
    色と形が好きです!

    一つわからないことがあるんですが・・・
    『非アニメ』とは、なんでしょう?

  5. クラフト | URL | /3WEEAIQ

    おぉ!完成したんですね。。。
    綺麗なカスタムテーマですね!

    非アニメ…
    普及しようず!

  6. Gilgamesh | URL | -

    見ていて涼しくなるw

    DLしていくわb

  7. tomorrow | URL | cq8PCOP.

    どちらも面白いので是非読んでみてくださいw
    ほんとはもっと紹介したいのがたくさんあったんですが、あんまりたくさん書いても、と思ってだいぶ厳選しました。

    にしても・・・
    アイコンとか随分とまたクオリティ高いテーマですねw
    感嘆レベルです。

  8. LOMCLOTRMC | URL | yjwl.vYI

    わりぃな俺は非アニメよりも非リア充の方をだな・・・・・

  9. kou8 | URL | snlTmAus

    >>若菜さん
    DLありがとうございました。
     そう言ってもらえると嬉しいですね!
    アイコンの出来はほとんどソフトに頼ってますが!w

    非アニメ系は…「とある科学のry」とかのアニメ・ゲームを題材にしないオリジナルのテーマですかね。
    自分が作ってるのはそれが多めですね。

    >>クラフトさん
    結構色落ちて雑になっちゃいましたけどねw
    このアイコンは手順が多かったのでそれに合わせて色数も…orz

    普及しようず!!1

    >>Gilgameshさん
    寒色系でまとめたからかな…?
    夏の夜の雰囲気が出るようなテーマが作ってみたかったので。

    DLありがとー!

    >>tomorrowさん
    ラノベって何読んだらいいかわからなくなりますからねw
    今度どちらかは読んでみたいですね。

    いやいや、大した事はないですよw
    最近は上手いテーマ作成者さん結構いますしね。
    それにこれはソフトに頼ってry

    >>LOMCLOTRMCさん
    普及しようぜ!!w

  10. | URL | Aq1SflQA

    お疲れ様です

    ブログデザインどころかHNまで・・・w!
    クールな感じでいいですね
    テーマのほうも綺麗で好みです

    非アニメですか・・・
    なるほど。
    その釣り針、あえて食いつきましょう!!

    ・・・相互リンクのほうも変更しておきますねー

  11. たわし | URL | NUpTSsbk

    非アニメ賛成!

    始めまして、たわしです。
    ユウヤさん(カササギさん)のカステはよく取ってたんですが、今までで一番気に入った作品です!あ、前の葉っぱのやつもお気に入りなんです。
    非アニメ・・。賛成です!!

  12. kou8 | URL | snlTmAus

    >>斜さん
     思い切って変えちゃいましたw
     相互リンクの方には迷惑をおかけしますが…
     リンク変更ありがとうございました。

     お褒め頂きありがとうございます!
     少し劣化してますがね^^;

     斜さんが加勢してくれる…だと…?
     なんて頼もしい…!

    >>たわしさん
     始めまして。
     こんなブログでよければゆっくりしていってね!

     ありがとうございます!
     木の葉のやつはあぷろだの方でも人気がありましたね。
     やっぱりたくさんの方に使っていただけるのは嬉しいですね。

     アニメ系がダメーッっていう訳ではないんですけどね。
     やっぱり多すぎるだろうとw

  13. ななし | URL | -

    キレイなテーマですね、気に入りました。
    DLさせていただきます!

  14. kou8 | URL | snlTmAus

    ありがとうございます!
    やっぱり高性能なソフトの力は凄いですね。これもちょっと工夫するだけで作れます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/147-553d49a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


