--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

お知らせとか

2010年08月18日 10:52

夏休みも残り半分くらいになったkou8です。
新しいテーマ作らないとね…!

一応宣伝みたいなのですが、Skypeを始めました。
チャットサービスとか音声通話サービスとかのアレです。
「ID:kasasagisan」でやってます。旧HNのままですww


まあそれは置いといて、前の記事で

ほらほら!もっと非アニメ系のテーマ普及しようぜ!

なーんて戯言を言ってた訳ですが、
なんか企画立っちゃいました。


企画が立っちゃいました。大事な事なのでry


相互リンクのHIROKIさんが「皆でテーマ作ってみたい」って言われてたのに被せた形になりますが、オリジナルテーマ普及の企画が立つ事になりました。
まだ案が出来たてなので詳しい内容はまたその内伝えたいと思いますが、参加したいなというテーマ作成者の方がいればコメなりツイッターなりで自分に伝えてもらえると嬉しいです。

そんな感じで失礼しました。

web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/148-54a89a83
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


