--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

雑ネタ詰め合わせ

2010年08月20日 19:13

企画の説明ページが立ちました!
上記のバナーよりHIROKI様作成の解説ページへ飛びます!

ここで簡単に説明すると(していいのか)、色決めてオリジナルテーマ作ろうぜって企画です。
ちなみに自分の担当は紫です。よりによって苦手な色w
参加メンバもかなりの量だと思いますので一度覗いてみてくださいね。
紫…何作ろうかなあ…

あと、どうでもいいですけど「かんたん」って入力したときに毎回「邯鄲」を出すのやめてもらえんかなうちのPC。何が甘いんだ



GEの話。
キャラ
こんなキャラ使ってますよ(・ω・)
「動けるか…?」とか「捕喰成功…」とか厨くさいセリフ吐きます。
「ヘイ!シユウカモンカモン!」の元ネタのGE漫画の主人公と似てますが気のせいです。元からこんなでしたw
だいぶ服装変えてないから愛着沸きますねw

バーストでは服の種類も増えて悪魔羽のトップスとか出てくるわけですが、
鳥の羽を模したような服出てこないかな…w
前とその前のHNが鳥の名前だけあって羽とか大好きなんですよね。悪魔とかコウモリの羽は微妙だけど。
漠然と好きなだけなので詳しい事は言えないですが、あの形とか、あの羽ばたく姿がたまんないよね!






ニコニコにこんな動画が上がってました。
可愛いじゃないですか!( ・`ヮ・´)
こんな絵書けたら幸せになりそう。

しかし2次元のゴスロリはかわいいですね。
2次元限定ですよ。ええ。
アニメイト行ったときとかに見るゴシックファッションでかわいいなと思った人はあんまりいないから…w

見るのは男性より女性が書いたような絵柄が好きだなあ…。
エロゲみたいな絵は苦手だな…。何故かはわからないけど。
自分が書きたい絵はどっちかって言うと男性的な絵柄ですが。

こんな感覚に頼った話でわかるかな…?w

web拍手 by FC2


コメント

  1. ゆるー | URL | WgMHe0i2

    どうも、ツイッターから来たゆるーです(笑)

    実はですね…、GEのキャラの声が僕も同じなんですww

  2. kou8 | URL | snlTmAus

    ツイッターではどうもです!w

    このキャラは作った時に「せっかくこんなゲームだからキャラも厨臭くしよう」と思って作ったんですよねw
    そしてかなりお気に入りになってます。厨ニ病確定!!

  3. LOMCLOTRMC | URL | yjwl.vYI

    突然すみませんm( __ __ )m
    「Ⅹ-LOMCLOTRMC」の管理人の「LOMCLOTRMC」です。
    このたび、Yahoo!ブログからFC2ブログの方に移転することになりました。ブログタイトルは変わらず「Ⅹ-LOMCLOTRMC」です。
    大変申し訳ないですが、リンクの変更をお願いしますm( __ __ )m
    新ブログ
    【lomclotrmc.blog96.fc2.com/】
    旧ブログ
    【blogs.yahoo.co.jp/lomclotrmc_keigo_devil_may_cry】
    ※【http://】を抜かせていただいていますのでご注意ください。

  4. kou8 | URL | -

    リンク修正しました。
    これからもよろしくお願いします!

  5. 若菜 | URL | WGv/JGO2

    おひさしぶりです。
    つい最近ケータイのゲームにはまって
    パソコンをほったらかしにしてました。

    オリジナルテーマ楽しみです!
    紫ですか・・・
    紫と言ったら『ブドウ』や『ふじの花』など
    他にも連想できます。

    ちなみに今使ってるパソコンは、スクアーロと入力したいのに
    スクアー路と入力されます。

    長くなってすいません。

  6. kou8 | URL | -

    携帯にも面白いアプリたくさんありますよね。
    モバゲーとかグリーは肌に合わなかったんで放置ですがw;

    オリジナルテーマも自分が言いだしっぺに近いので
    ちゃんとしたテーマが出せるようにしたいです^^;
    どんなテーマになるかは考え中ということで…。

    「スクアーロ」←一発変換
    よし…!(何がだ

    長くても読む方も嬉しくなりますし、全然大歓迎ですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/150-6d0ff17b
この記事へのトラックバック


最近の記事


