--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

図書館戦争のテーマ?

2010年08月23日 00:43

ブログ2
ブログ1

●About
カテゴリアイコン…本&アイコン
1階層アイコン …「2等図書正」の階級バッジ。
          閉じた本を表した一本の線の上に2つの「カミツレ(カモミール)」という花のモチーフ。
          花の片方をアイコンに変えました。
2階層アイコン …作中に登場している「図書士長」の階級バッジ。
          開いた本を表した逆への字が3つ重なっている。
フォーカス   …白発光
 ●その他
  6,00&5,50両方あります
  go専用アイコンあります
  デフォルトアイコンなし



リクエストいただきました、図書館戦争のテーマです。
ただしkou8が図書館戦争を全く知らないためこんな事に\(^o^)/
「壁紙にはアニメの絵を使わないで欲しい」との事で今回は実写+αな壁紙になってます。

カスタムテーマでミリしらっぽい事やってますねw
今回はリクエストされた方がかなり細かくイメージを伝えてくださったのでなんとか完成させられましたが、
知らないアニメとかのカスタムテーマは作れないです。ゴメンナサイ…。


という訳であぷろだにはあげません。なんか恥ずかしいから。

替え壁紙はブックカバーのイラストです。zipに同梱。
ブックカバー1

DLはこちら
5,50用もあります↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2


コメント

  1. クラフト | URL | /3WEEAIQ

    それは難しいリクでしたね。。。
    アイコン綺麗だなぁ…
    こんな立体なアイコンは私には作れない…

    図書館戦争は全巻家にありますが私は読んでません
    アニメはチラッとだけですねw

    テーマ制作頑張ってください!

  2. おおお
    有川作品は俺も好きです。
    据えて読破してますw

  3. あおいひと | URL | /AO95pAI

    こんにちは

    こんにちは。

    カスタムテーマ、ダウンロードさせていただきました。
    とても作品らしい雰囲気が出ていて素敵なテーマですね。第一階層の階級章が格好いいです。壁紙も静かな図書館の雰囲気が出ていて、心が安らぎます。
    図書館戦争は大好きな作品の一つなので、有難く使わせていただきます。

    知らない作品のテーマは難しいですね。どんなに作っても少しの不安が残ってしまいます。それをきっかけに色んな作品を知る事が出来るので、楽しいといえば楽しいのですけれど。

    では、乱文失礼しました。

  4. kou8 | URL | -

    >>クラフトさん
     アイコンはリクされた方に詳しく教えて頂けたのでそこまで壁にはならなかったんですが…
     全体的な雰囲気が正しいのかどうか…w

     立体といってもそんなに難しくないですよw
     というかむしろ簡単ですw

     有名な本ですし機会があれば読んでみようかな?

    >>tomorrowさん
     なぜか自分は全く触れてないんですよね(´・ω・)
     テーマを作ってちょっと気になりました。

    >>あおいひとさん
     何が正しいかわからないまま作っちゃいましたが、そう言って貰えると少し安心しますね^^;
     こんなテーマでよかったかな…

     あおいひとさんもヒナタのテーマを作っていたようで、やっぱり知らないものを作るのは難しいですね;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/151-b8df43d5
この記事へのトラックバック


最近の記事


