--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

もう夏休みないじゃないですか!やだー!

2010年08月24日 21:50

リンクの修正と追加を行いました。
今回は新しい相互リンクさんが増えました!

幻のコッペパン工場
「幻のコッペパン」さんが管理されているカスタムテーマ中心のブログです。
これからよろしくお願いします!



片方はあぷろだにはあげませんでしたが、
なんとか夏休み中にカスタムテーマ2つ作り終わりました!

これからは課題充になりつつ、残りの1週間を過ごします!
あ、ツイッターの方には頻繁に顔を出すと思うのでよければフォローミー!
意味不明系の発言が多めですが…w



……
………(書く事忘れた…)

-20分経過-

あ、ああそっか、


前の記事からお察しかもしれませんが、GEBURSTの効果でゴッドイーター再燃中です。
カテゴリも作ったし、ちまちま日記的なのを更新したいですね!

ただ、やっぱりゲーム日記とかは画像付いてないと面白くないですし。
CFWではないので携帯で写真を撮るしか今のとこ方法がないんですよね。
もう何枚か撮ってあるんですがやっぱり微妙…
その辺をどうにかしてから書いてみたいですね。

キャーテスカサーン(多分使いまわす)

そんな感じでテスカさんとぶっ続けでデートしてるkou8でした。

web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/153-53eddbc8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


