--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

セキュリティソフトェ…

2010年09月08日 23:18

セキュリティソフトの更新&再起動で作ってたカスタムテーマのアイコンが飛びました。kou8です。
勢いでクリックとかマジで恐ろしいですね
実はこの記事も書いてる途中で再起動してしまいましたが、fc2の自動保存機能でなんとかきのこりました!fc2ありがとう!

月並みなネタでアレですが、もうすぐ秋の新アニメが始まりますね!
「デュラララ」からは何もアニメ見てなかったんですが、
「バクマン。」が始まるのでこれは見ておきたいな…!
バクマン、実はお金に余裕がなくて何度かチラ見した程度なんですが、なんだか面白そうなんで気になってますw
それ以外で気になるのはテガミバチ、俺妹、荒川かなあ。これもよく知りませんけどw
ついでに地上波では見れないけどヘタリアも気になる…。

というか、
自分は毎クール「あ、これ面白そうだなぁ」と思うアニメを見ようとしてるんですが、
飽き性なんです。
「毎週このアニメ見るの飽きた…」という感じじゃなくて、
30分も集中力が続かない
という感じでしょっちゅうアニメに飽きてますwダメ人間すぎるww

そんな感じで今期もkou8の今度こそはアニメ見るぞ作戦が一応始まるようです。
今回も途中で見なくなりそうだなあ…w



そしてル・シエル・ブルーの話。
こっちは逆にまたちょこちょこ始めましたw
どうせそんなにやらないだろうな…と思って全財産をはたいて囚人服を購入しました。
囚人服にネコ帽被った緑髪の奴がいたら自分な気がする。

マジックナイトになるための修行もあと4lv(進んでない)なので、その辺までは頑張ろうかな…w


web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/155-d0b5b551
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


