--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

pop'n music初playしてきたよ!

2010年10月10日 00:36

タイトル通り、
pop'n music 初プレイしてきました!

「3y3s」とか「Time to Air」とか聞いてるうちにいてもたってもいられなくなったのでセンター街のゲーセンへ直行してみました。
面積が狭いので音ゲーは太鼓の達人とポップンしかありませんでしたが、太鼓の達人はなんかJKが並んでて怖かったのでポップンへ。
いや自分も高校生だけど。そこは気にしない( ;∀;)

このゲーム、ボタンが9つも並んでるんですよね!
とりあえず9ボタンには無理を感じたので5ボタン・エンジョイでチキンプレイ!
ボタン配置に苦戦しましたが、「ブルーバード」「曇天」「Butter-Fly」と難なくクリア。

4曲目は操作ミスで「魅せられて ~エーゲ海のテーマ~」をプレイしちゃいましたww
「♪Wind is blowing from the Aegean 女は海~」ってやつですねw
何 故 流 し た し という空気が一緒に行っていたロムコムと流れてましたが、これも余裕でクリアしました。

「これ楽勝じゃねwwwヽ(゚∀゚)ノ」とか思ってたら、
「チャレンジモードから1曲ご褒美!」というメッセージが!
どれをプレイしようか迷って曲を回していたら、「GOLD RUSH」を見つけたので選曲。
コレが罠だった。

これも途中まではいけましたが、やっぱり途中からは厳しい;
ボタン配置に慣れてないのもあって、あっさり失敗。
しかも
「次は無難に☆3からやってみよう^^」だってさ…!
やっぱり☆16は無謀だったか…!

という訳で今度からはカードを作って、無難にレベルの低い曲からクリアしていこうと思います( ̄ー ̄)
やった時ははブログに乗せられるといいな…!

ついでに目に悪い記事ですいませんでした!

web拍手 by FC2


コメント

  1. roxas | URL | -

    ロムさんとリア友だったんですかw
    初めて知りましたよー!
    作成者どうしで友達って、
    色々教えあったりできそうでいいっすね(^ω^)

  2. kou8 | URL | snlTmAus

    一応中学からの付き合いになりますね~。

    実際自分たちはカスタムテーマの話はあんまりしないかなあ…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/159-fd681df9
この記事へのトラックバック


最近の記事


