--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

あれほど身の程を知れとry

2010年10月14日 23:23

こんなブログにも相互リンクが増えました!
とある高校生のたわごと。
カスタムテーマを作成しておられる「roxas」さんのブログです。カスタムテーマと日々の雑記がメイン。
これからも宜しくお願いします!


カード

前の記事からの流れで「e-amusement pass」買って来ました。
「限定版がありますが~」
という言葉のマジックに負けてそちらを購入。
後で気付いたらこれ他のゲームでも使えるんですね!ちょっと失敗した気分!

ポップンは調子に乗って9ボタンやってきました。
見事に玉砕。
思うように手が伸びない上に、1度ミスると訳が分からなくなる…w

と言うわけで、やっぱり初心者らしく5ボタンから始めることにします(´・ω・`)
いつか9ボタンに到達できたらいいなあ。
それまでにお金がなくなるかもという大きな爆弾もあるけれど…w
ゲーセンはそこが怖いですね…。ハマってしまったら一気にお金が吹っ飛びそうな気がする。


カスタムテーマですが、次はいくつかリクエストがあった
「既存のCTFの6.00以降のバージョンへの対応」をやろうかなあと思います。
続・ボタンのテーマあたりはちょっとフォーカスやアイコンもいじるかもしれないです。
というか、「青いボタンのテーマ」を消してこれを「ボタンのテーマ」にしようかなあなど。

最近、カスタムテーマまで手の回らない状況になっているので、
期待はせずにのんびりお待ちいただけると嬉しいですorz

web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/160-501c1667
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


