--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

想像力LOST

2010年10月24日 22:17

テニスの試合のために結構練習してました。実力はボンクラですが;
そんな感じで久々更新です。

再

リクエストにあった、「既存テーマの最新バージョン対応」をやってます。
画像の通り、ちょっとした変更を加えてみてます。
アイコンそのものを見やすく、影が不自然に濃かったのでそこを薄く…という感じです。
現状はボタンの光沢が目立たなくなったのが残念なところ。これをどうにかしたい…

あと、しばらくGOD EATER BURST でまたゲーム熱再燃しそうです!
ちょっと遊んでから、BURST仕様のカスタムテーマ作ろうと思います!
まあ前回のゴッドイーターのテーマは微妙でしたしね…w
今度こそまともなのを作りたい…!

超ショート更新でした。もっとネタを仕入れて来いと(ry

web拍手 by FC2


コメント

  1. ユウ | URL | OJ8cLibY

    はじめまして!
    こちらのサイトを紹介している所からとんできまして、2つカスタムテーマをダウンロードさせていただきました。
    シンプル×ホワイトとドッグタグです。とても素敵です(^^)
    使わせていただきます!
    ありがとうございました!

  2. kou8 | URL | snlTmAus

    始めまして!

    DLありがとうございました!
    うちを紹介してくれているサイトがあるんですか!驚きです!
    その2つは思い出すだけで火が出そうな結構前のテーマですね…w
    こんなのでよければ、どうぞ使ってやってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/162-3a1d8c9c
この記事へのトラックバック


最近の記事


