--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

遅々として進む訳も無く

2010年11月18日 01:36

頑張って連続で更新してみたい…!

またまた日付が過ぎる頃にこんばんは。

リクエストを沢山頂いているようでとてもありがたいです。
しかしもう自分のペースの問題で明らかにタイミングを逃しているのが何件も…orz
twitterとかその他のアカウントを知っている方はもうどんどん叱ってやってください。
「お前いい加減仕事しろよ」と遠慮なく。

あとは、サイトのデザインが一向に決まりません(´・ω・`)
白黒メインなデザインにしたいなー、とは漠然と思ってるんですが、いざ考えるとなるとそこで止まってしまう…
これはもうデザインそっちのけで、とりあえずのサイトを作るべきかもしれないですね…!



↓ここからはもうゴッドイーターとかリアルの話とか↓


GOD EATER BURST、やっと追加シナリオ分までクリアしました。
途中からはもうお金がカツカツになって、金目当てでミッションに行ったら次の武器の素材が貯まっていると言う始末…!
とりあえずアラガミ素材と換金素材を売って何とかしましたけどね…!
やっぱり10万fcは少なすぎるんじゃないかなあ…。

ストーリーはなんだか予想と違った。
まあレン君が○○とかは分かりやすかったですがw
あの終わり方はあんまりGODEATERにふさわしくないかなーなんて思ったり。

今回はストーリーにあまり難しいミッションが無くて簡単でしたね。
チャレンジミッションも今のところ程よく楽しめてます。
無印と比べると、圧倒的にスリルが足りない気もするけど…!
ミッション中はアバターカードの数字を稼ぎたくてアラガミバレットを打つ頻度がかなり増えましたw
PCの攻撃頻度がそんなに多くなくても割と倒せてしまうのでこんなプレイでも楽々クリアできますw



そして最近「カラオケで歌う歌があんまり無いなー」ということで、ツイッターとかで募集しつつアルバムを幾つか借りてきました。

1つ目は「相対性理論」の「シンクロニシティーン」。
元々うちの文化祭で流れてたのが気になって借りた感じです。

これはロキノン系って言うの…?
全体的に歌詞が難解でした。韻を踏んでるだけかなあと思ったけど。
でもvocalのやくしまるえつこさんのウィスパーボイスは素敵!どれも思わず口ずさむようなインパクトがありました。


2つ目は「凛として時雨」の「just A moment」。
ツイッターで教えてもらったバンドです。

これはなんて言えばいいんだろうか…。
分類はロックでいいのかな?こういう激しい曲は聴いたことが無かったから、なんて説明したらいいのかよく分からない。
男性ボーカルが高音で歌い通すのは相対性理論に負けず劣らず個性的でした。
ギターも激しくてカッコイイ。


最後は「BUMP OF CHICKEN」の「ユグドラシル」。
これはバンドについて説明する必要はないですよね。

聞きやすく、歌詞も感動とかとは別に心にグッと来るものが多くてかなり好みでした。
前二つは個性的過ぎて歌えるか分からないけど、これは歌える曲が多そう。
よく考えたら借りてきた趣旨に合ってるCDはこれだけかも…w


本当に振り返ってみると全然普通の曲もアニソンとかも知ってる曲が少なくて困ります(´・ω・`)
もっと曲補充しないとなあ…w

web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/164-12703980
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。