--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

やっとこさ

2010年11月25日 21:49

こんばんは!
なんか「カスタムテーマやめたんじゃねーの」とか噂が立ってそうなkou8です。
違う…! これはちょっと行き詰ってるだけなんですよ!(汗)



さて、久々にメインコンテンツであろうカスタムテーマのお話です。お知らせに近いですが。


いくつか前の記事でも途中経過みたいなのを書きましたが、
そこから「もっと綺麗になんないかなー
なんて考えながらちょいちょいアレンジしてみてたという経緯です…orz

ということで、「ボタンのテーマ」リメイク版がもうすぐ完成する訳ですが、
今度は色数も増やしてみようと思いまして。

そうなると一気にうpするのはちょっと難しそうなので、
テーマが完成次第、適宜うpさせていただこうと思います。
全部の色がうpし終わったらテーマとしてのまとめ記事を書こうと思うので、宜しくお願いしますm(_ _)m

これが終わってまだカスタムテーマ作る暇があったら、
「GOD EATER BURST」のテーマか、
「モンスターハンターポータブル3rd」のテーマ作りたいな…!

web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/166-e439976d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


