--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

『始まりの場所』?

2011年01月25日 23:23

アクアボタン風テーマ、「赤色」、「紫色」うpしちゃいました。
自分で言うのもアレですが、シンプルで使いやすいと思いますよ!w(´▽`)

タイトルの元ネタはFF8。

どうも今週末あたりに新しいPSPの発表があるみたいですね!
PSP2か、PSPケータイか、それともまた別の物かは分かりませんが、wkwkしてきますね!



いろんなサービスを渡り歩いて、一周して多分戻ってきました。
これだけ放置してればカスタムテーマで知り合った人しか見てないんじゃないかな…!

何日か放置しちゃうと、自分の捻くれた性格のせいで自分のブログ見るの怖くなるんですよね。反省しないと

こんな状況ならいっそスパッと、ブログ消しちゃうべきなんだろうなーとも思いますが、
ここ消しちゃうと、秘密基地が無くなるような感じみたいで面白くないのでここは消しません…w
消すのはここがいらないと思える時ですかねー…?

web拍手 by FC2


コメント

  1. roxas | URL | 3P5fT9Yo

    俺はちゃんと見てましたぜw
    おかえりなさいー!^^

    新しいPSP楽しみっすね(・∀・)

  2. kou8 | URL | snlTmAus

    ただいまですー!w
    おお…なんか感動させられちゃいましたww

    そうですねー。
    壁紙のサイズも2倍になってカスタムテーマもどうやら無いみたいですね
    壁紙とか作るの大変になるんですかね…?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/169-fec32fe4
この記事へのトラックバック


最近の記事


