--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

もうゴッドイーターになれそう

2011年04月25日 23:11

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「良く使う顔文字、好きな顔文字」です。携帯電話にもデフォルトで搭載されているようないわゆる普通の顔文字から、特殊な文字を駆使した変わった顔文字まで……日々あらたな顔文字が生み出されていくわけですがあなたが良く使う顔文字や、あんまり使わなくてもお気に入りの顔文字って�...
トラックバックテーマ 第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」



(゜Д゜)
…(゜Д゜)
………(゜Д゜)

なんとなく間抜けな感じがイイ!

久々の更新ですこんばんわ。
自分は相も変わらずゴッドイーターやっております。単に新しいゲーム買うお金がないだけとも

「ラーヴァナ」ミッション配信されましたね!
複数ミッション前提なのはそれが特徴の一つだろうし特に思うところはないですが、
なんか緑色のエフェクト多いなー、という印象でした。
もうちょっとザクザク爽快に切り刻みたかった。
でもヴァジュラ種とはまた違う感じのモーションでそこはそれなりに楽しめましたね!

武器は銃爆破特化、という感じの構成でしたね。
ブラストは苦手なんであんまり使う機会はなさそう。爆破もアサルトでバンバン打っちゃうw
剣はロングの無属性ホールド小、って感じでなかなかいいですね!
獣剣とかのホールド大は麻痺しすぎて逆に苦手なんですよね。
このたまーに麻痺するくらいがちょうどいいです!w


個人的にはいままでの追加アラガミだとカリギュラが一番好きですね。
ハンニバル素体っていうところがやっぱり大きいですが。ハンニバル楽しいし。
というかヴィーナスとラーヴァナはそれほど好きな部類じゃないなあ。


最後の追加アラガミも楽しみですね!ヴィーナス(雷)、カリギュラ(氷)、ラーヴァナ(火)って来たから次は神属性のアラガミかなあ、なんて。
いずれにせよ神弱点のアラガミ多すぎるから次も弱点は神じゃなかったらいいなあ…

こんな短い駄文ですみません><

web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/175-da327485
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


