--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

『渦巻のテーマ』

2009年01月18日 18:05

渦巻1

渦巻2

渦巻のテーマです。


説明
 カテゴリアイコン…渦巻とデフォルトアイコン

 1階層アイコン…渦巻とデフォルトアイコン
    フォーカス…渦巻

 2階層アイコン…渦巻とデフォルトアイコン
    フォーカス…渦巻


このテーマはフォーカスとかが激しく気に入らないのであぷろだへのうpはしません。

あー…
もっと綺麗に仕上げるつもりだったのにorz
なんかなー…
ま、まぁ壁紙はまぁまぁマシですよね!

最近、なんかリア的な意味で超調子が悪いです…
なんか鬱。ヤルキデネ-

DLはここから↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2


コメント

  1. Lilse | URL | -

    Re: 『渦巻のテーマ』

    きたw(・▽・)ノ
    1ゲット&テーマはいただくぜb

    最高です(笑

  2. advans | URL | -

    Re: 『渦巻のテーマ』

    久しぶりです、advansです。
    そこまでひどく見えませんよ?
    壁紙の雰囲気とアイコンが合ってますし。
    DLしました。

  3. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: 『渦巻のテーマ』

    Lilseさん
     1げとおめでとうwwでも何も無いですねw

     Lilseさんの方が絶対上手いですって!
     これでも前のスクショのやつよりは大分マシにしました。

    advansさん
     お久しぶりです。
     マシにはなりましたけどこんなテーマあげてしまうのはちょっと…みたいな感じがして。
     やっぱりあそこには自分で納得できるやつを出したいというか。
     …自分で何言ってるか分かんなくなってくるorz

  4. | URL | Aq1SflQA

    Re: 『渦巻のテーマ』

    しまった!!!(゚Д゚)
    書き逃してた;

    いいですねw渦巻きのテーマw
    全体的にクールで好みですw

    壁紙もかっこいい!!!!!

  5. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: 『渦巻のテーマ』

    書き逃しなんて気にしないでw

    クールですか。ありがとうございます。
    元は『風のテーマ』だったんですけどね…

    壁紙の曲線っぷりは自分でも少し気に入っていたり。

  6. dark | URL | -

    Re: 『渦巻のテーマ』

    初めてダウンロードさせていただきましたありがとうございました^^

  7. カササギ | URL | -

    Re: 『渦巻のテーマ』

    いえいえどういたしましてです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/60-4bb3e1c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


