--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

『羽根のテーマ』

2009年01月25日 12:44

羽根1

羽根2

羽根のテーマです。


説明
 カテゴリアイコン…鳥とデフォルトアイコン

 1階層アイコン…羽根とデフォルトアイコン
    フォーカス…青モヤ

 2階層アイコン…デフォルトアイコン
    フォーカス…青モヤ


一応爽やかなテーマをイメージしたつもりです。

羽根、鳥、それぞれは気に入ってるんだけどなぁ…
まとまって無い感バリバリですねww

ここのテーマって青いテーマが多いですよね。
自分のpspが水色っていうのもあるんですけど。
次は違う色も使えたらいいな。

永夜抄と妖々夢にハマり中です。
Hardの3面がクリアできません。けーね先生強いよorz


DLはここから↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2


コメント

  1. [GEJI]GOLD | URL | /9hBKkrU

    Re: 『羽根のテーマ』

    初めまして。
     ホントここのカスタムテーマ綺麗だねー
    色々貰っていきます。
    Hardクリア出来たー?頑張れー

  2. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: 『羽根のテーマ』

    始めまして。ありがとうございます。

    自分より上手い人は沢山いますね。自分なんてまだまだです;
    リンクのほとんどがカスタムテーマを扱っているブログばかりなので一度行ってみては?

    いや、クリアとか体験版ですし…

  3. Lilse | URL | -

    Re: 『羽根のテーマ』

    wingだw(笑
    素敵です。色もきれいですし、羽もちゃんと出来ててうらやましいです
    これからも頑張ってください(笑

  4. plejour | URL | -

    Re: 『羽根のテーマ』

    素敵なテーマに仕上がってますね
    早速ダウンロードしましたよ
    カスタムテーマはたくさんあるので
    イメージがかぶることは幾らでもありますよw
    これからもテーマ作り頑張ってください

  5. T | URL | -

    Re: 『羽根のテーマ』

    もらいたいのに何処に保存されてるかわからないんですかど、どうすれば?;m;



  6. PC | URL | XRW8Xhvk

    Re: 『羽根のテーマ』

    初めまして。
    うpローダーから来ました。
    綺麗なカスタムテーマが素敵ですね。
    これからちょくちょくお邪魔させていただきますね。
    このテーマと過去のをいくつか貰って行きます。

  7. advans | URL | -

    Re: 『羽根のテーマ』

    綺麗ですね。
    DLさせてもらいました。

  8. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: 『羽根のテーマ』

    Lilseさん
    wingですねw
    やっぱり自分では納得いってない所とかも結構ありますね~
    これからも頑張ります!

    plejourさん
    ありがとうございます!
    でも確かに、もっとよく調べればかぶってるテーマとか沢山ありそうですね…

    Tさん
    「アップローダーのトップ」をクリックしていただければ「羽根のテーマ」が見つかると思います。
    そこをクリックした先にありますよ^^

    PCさん
    始めまして。
    いやいや、自分なんてそんなに綺麗じゃないですよw
    このブログそんなに更新してないので気をつけてくださいねw

    advansさん
    ありがとうございます。
    これからも頑張ります!

  9. SAI | URL | SFo5/nok

    Re: 『羽根のテーマ』

    初めまして!とてもきれいなテーマなので、DLさせていただきます。これからもがんばってくださいね!

  10. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: 『羽根のテーマ』

    ありがとうございます。これからも(たぶん)頑張ります!

  11. Rayleigh | URL | EBUSheBA

    カササギ様
    はじめまして、お世話になっております。

    リンクを辿って此方に伺いました。この羽のテーマをダウンロードさせて
    頂こうと思い、アップローダーからDLしましたが正常に解凍できず、0KBになります。
    ダウンロードしたファイルサイズも15.8 KBなのでファイルが壊れている可能性は
    ないでしょうか?

    ちなみにウイルスソフト、ブラウザ、PC端末等を変更しても同じ結果でした。

    お手数をお掛けしますが一度ご確認頂ければ幸いです。
    不躾なコメントで申し訳ありません。

  12. kou8 | URL | snlTmAus

    訪問ありがとうございます!
    こちらでもそのようになってしまっていたのでこのテーマといくつかのテーマをアップし直しました。
    これでDL出来るかと思います。

    不躾なんてことはないですよw
    ご迷惑をおかけしました。

  13. Rayleigh | URL | /ZxlWfFc

    ありがとうございました。

    カササギ様

    お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
    無事DLし解凍する事ができました。素敵なテーマありがとうございます。

    これからも頑張って下さいませ。
    それでは失礼します。

  14. kou8 | URL | snlTmAus

    いえいえ、こちらこそ手間をかけさせてすみませんでした。
    こんなテーマでよければ使ってやってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/62-e400fcf6
この記事へのトラックバック


最近の記事


