--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

史上最凶やり込みSRPG。

2009年03月18日 23:24

カスタムテーマが出来たよーなお知らせ。
興味があれば続きをクリック。

web拍手 by FC2




「魔界戦記ディスガイア2」
のテーマが出来ました。なかなか作ったことない版権テーマ。


公開はpsp版発売にあわせて3/26前後で。

意味のない更新ですいませんでしたw


コメント

  1. テボテン | URL | quMrOH56

    Re: 史上最凶やり込みSRPG。

    始めまして!!前に作成された時計のテーマ
    がカスタムテーマあぷろだにあり。
    とても気に入ってました。
    そして今日、新たなテーマを探していたら
    緑のボタンを見つけ、URLを飛んできて
    ここの管理人さんが時計の奴を
    作っていた事に気づき、たくさんのテーマをDLさせて
    頂きました。クオリティがとても高く、たくさんの作品に
    感動しました。(ノд・。)

    ディスガイアは多少知っているくらいなんですが
    作成お疲れ様です。これからもチョクチョク来るんで
    これからも作成を頑張ってください!!

  2. Peabean | URL | Dwg79d3s

    Re: 史上最凶やり込みSRPG。

    ここのカスタムテーマ最高!
    俺も同じくURL見つけて飛んできましたw
    個人的に好きなのは『木の葉のテーマ』かな。。。
    また来ると思うので(=´ー`)ノ ヨロシク

  3. | URL | Aq1SflQA

    Re: 史上最凶やり込みSRPG。

    くそぅ!
    26日はまだか!!

    ディスガイアは、ほとんどやってないんですが、
    絵とか好きなんで楽しみにしてますw!

  4. SkyRevolution | URL | BITdJaa.

    Re: 史上最凶やり込みSRPG。

    はじめまして~
    26日はゲームとカスタムテーマで
    両方あってディスガイア一色ですね。

  5. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: 史上最凶やり込みSRPG。

    >>テボテンさん
     始めまして~
     ありがとうございます!
     いえいえ、自分なんてまだまだですけどね;
     他にも上手い人がたくさんいるんで追いつけるように頑張ります!

     これからもちまちまと頑張ります!
     

    >>Peabeanさん
     始めまして~
     ありがとうございます!

     木の葉のテーマは自分的にも好きですw
     自分のことを知らない人が使ってるのを見てテンションが上がったりしましたw

     うちは更新速度がとても遅いので気をつけてくださいね


    >>斜さん
     あっという間に26日になったじゃないですかw

     絵面いいですよねwロザリーは自分的なポイント高いw

    >>SkyRevolutionさん
     始めまして~
     
     もうPSPがディスガイア一色ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/69-f2e47dc4
この記事へのトラックバック


最近の記事


