--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

『夏のテーマ』

2009年07月19日 17:23

ぷれびゅー1

ぷれびゅー2


爽やかだったらいいな


説明
 カテゴリアイコン…たぶん雲&アイコン

 1階層アイコン…団扇&アイコン
    フォーカス…発光

 2階層アイコン…西瓜
    フォーカス…発光



先週すっかりうpした気になってましたww

夏のテーマです。爽やか目に、涼しくなるように(?
夏休みはちょっと版権とかも作ってみたい気がするようなしないような



ちなみにボツ↓
ぷれびゅー3

DLはここから↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2


コメント

  1. | URL | Aq1SflQA

    Re: 『夏のテーマ』

    夏いですね!
    いただいていきます。

  2. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: 『夏のテーマ』

    夏いですかwありがとうございますw

  3. LOMCLOTRMC | URL | yjwl.vYI

    Re: 『夏のテーマ』

    ( ̄д ̄)ようやった
    ちゃんと団扇やないかww

  4. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: 『夏のテーマ』

    団扇なのかなぁw
    程よく手抜きだしw

  5. まっつぅ | URL | -

    Re: 『夏のテーマ』

    見ていて涼しくなります^^ ありがたく使わせていただきます!
    ボツの団扇がラケットにしか見えないのは私でけでしょうかw

  6. カササギ | URL | -

    Re: 『夏のテーマ』

    ありがとうございます!
    こんなものでよければどうぞ使ってやってくださいw

    見えますよねw
    適当にやるとこうなっちゃいますw

  7. MASAMUNE | URL | C8Qat2Sw

    Re: 『夏のテーマ』

    どうも!!
    こちらもあぷろだでもらいました!!
    本当上手ですねw
    俺なんか・・・

  8. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: 『夏のテーマ』

    自分も最初はひどかったですし(爆;
    自分のテーマとかあんまり使えないですw恥ずかしくてw

  9. ななし | URL | -

    こういう夏空は大好きですww
    使わせていただきます。

  10. kou8 | URL | snlTmAus

    この空はホント透き通るようでなんかステキですね!w
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/80-3dc1037d
この記事へのトラックバック


最近の記事


