--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

ペンキのテーマ赤

2009年11月08日 11:49

blog1_20091108114625.jpg

血じゃないよ!ペンキなんだよ!
リクエストされたペンキのテーマ赤バージョンを作らせていただきました。
ただ赤くしちゃっただけなので特に書くことも無いんですがw
こんなんでいかがでしょうか?さらにやったほうがいいところとかあればやろうと思います

最近スローペースだったこのブログがさらに更新遅くなってます。
自分ではいっそテーマ作成を止めちゃうか、版権テーマを増やしてみたりとかしたいと思っています。
個人的にはいっそ止めちゃうかと思っていますがw


DLはここから↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2


コメント

  1. PSPii | URL | -

    Re: ペンキのテーマ赤

    COOLでいいすね(`A´)

  2. 蒼い侍 | URL | Cv2s2L.A

    Re: ペンキのテーマ赤

    1. PSPii←___何でお前はカスタムテーマを
    つくらんとかv-48
    たまには、自分で何かを作ってみろよv-66
    うん。
    個人的には、青or水色がいい。
    でも、出来ばえは、よかったとおもうやん.:。+ ねー( ェ)(ェ )ねー+゚.:。+ やん絵v-46

  3. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: ペンキのテーマ赤

    pspiiさん
    意外とアイデア使いましたw
    うしろの石っぽいのは紙だったり

    青い侍さん
    そういうのは別の場所でやれ

    もう作る気力ないですorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/91-de43260b
この記事へのトラックバック


最近の記事


