--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

GOD EATERのテーマ

2010年01月24日 14:55

ぷれびゅ


●About
全部   …バレットアイコン風のアイコン
↓エクストラはこんな感じ
エクストラ!

フォーカス…白発光



分かる人にはゴッドイーターのテーマ。分からない人にはなんか普通のテーマ。

というわけで、2/4発売の「ゴッドイーター」のテーマを作ってみました。
これでいつでもターミナル気分ですw
全体的には出来はまぁまぁかなあという感じですがアイコンにゴッドイーターらしさがいまいち無いかも。

GOD EATERについてはこちら
ゴッドイーター公式サイト
公式ブログ

DLはここから↓
アップローダーのトップ


ここからは感想

叩かれたりモンハンのパクリだーとか言われてるけど結構面白いと思いますw
スピードがあるし自分は武器6種類あれば十分ですw
ただスキルとかを総合して考えないといけない分装備メイキングとかの楽しさはモンハンがやっぱり上かなぁなんて。

web拍手 by FC2


コメント

  1. Lilse | URL | -

    Re: GOD EATERのテーマ

    自分は難しすぎて体験版で妥協しましたw(えw
    あの二足歩行のやつがもうねw

    てーまいただいていきます

  2. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: GOD EATERのテーマ

    ありがとうございます!

    まぁモンハンとかコレとか楽しいのはある程度できるようになってからだと思いますしねw
    PSPo2と無線ルータ ゴッドイーターと一緒に買おうかなw

  3. アスベル | URL | -

    Re: GOD EATERのテーマ

    はじめまして!
    そこらへんの画像をPSPテーマアイコンみたいにするにはどうやったらいいんですか?
    教えてください!

  4. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: GOD EATERのテーマ

    8959番の作者さんで合ってますか…?
    もしそうならカテゴリアイコンはきちんと出来ているので問題ないかと思いますが…

    あとそれだけだとちょっと説明しにくいかなと。
    とりあえずもう少し詳しく教えていただければありがたいです。

  5. アスベル | URL | -

    Re: GOD EATERのテーマ

    あ、あれはもらいものなんです
    くわしくって、、むずかしいな
    うーーん
    カササギさんは今回のアイコンどういう過程でつくりましたか?
    それをおしえてもらえば、、

  6. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: GOD EATERのテーマ

    すいません、自分の説明も分かりにくかったです

    とりあえずコメント欄にかける量か分からないし、
    図も交えたほうが分かりやすいと思うので講座記事を書こうかな…?

  7. アスベル | URL | -

    Re: GOD EATERのテーマ

    お願いします!

  8. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: GOD EATERのテーマ

    自分文才無いですが頑張ります~
    来週位になると思います。ゆっくり待ってね!

  9. アスベル | URL | -

    Re: GOD EATERのテーマ

    了解しました!

  10. LOMCLOTRMC | URL | yjwl.vYI

    Re: GOD EATERのテーマ

    そういえば講座は俺がやってるZE☆( `・ω・´)b

  11. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: GOD EATERのテーマ

    講座できたorz
    ていうかあんな形需要あるのか…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/94-c99b1555
この記事へのトラックバック


最近の記事


