--年--月--日 --:--



web拍手 by FC2

やっぱり前のテーマでは駄目な気がしてきて

2010年01月31日 14:00

ぷれびゅ

●About
カテゴリアイコン…フェンリルのマーク&名前のアレ
1階層&2階層  …大体そんな感じで作った
フォーカス   …赤発光



だいたい勢いで作りました。なので質も残念。壁紙も使いまわし。
前のテーマはアイコンだけだとゴッドイーターっぽさが無い気がしたのでとりあえずもう一つということで。
誰かもっときれいなのを作ってくれぇ~

あ、次のテーマも大体できてますよー
大体こんな感じ~←こんなの

5.50用もあります↓
アップローダーのトップ


web拍手 by FC2


コメント

  1. Lilse | URL | -

    Re: やっぱり前のテーマでは駄目な気がしてきて

    なぜにダメなのだ~?
    すごくテーマの雰囲気好きですよ(笑
    アイコンはおかげさまで(ファンタシースターのおかげっていうのは内緒)でほぼ復活しましたb

    ミスるなよw(変えた時w

  2. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: やっぱり前のテーマでは駄目な気がしてきて

    なんか気に入らなかったんですって!もう!
    自分的にはボタンが万能すぎて困ってるんですよ!w

    ファンタシースター、Lilseさんのテーマ見てたら興味わいてきましたw
    面白そうだなぁ…





    結論から言うとミスる

  3. MASAMUNE | URL | C8Qat2Sw

    Re: やっぱり前のテーマでは駄目な気がしてきて

    どうもw
    早く閉鎖してすいません
    きれいですねw
    ゴッドイーターかぁ・・・
    面白そうですね
    5.50用DLします

  4. ベータ | URL | C8Qat2Sw

    Re: やっぱり前のテーマでは駄目な気がしてきて

    さーせんw
    まさむねですw
    ブログ作りなおしました
    URLの方に我がブログのURLをw
    相互の方はお手数ですが直してもらってもよいですか?
    それとこれからもよろしくです

  5. クラフト | URL | GvPTxPJA

    Re: やっぱり前のテーマでは駄目な気がしてきて

    お久しぶりです。。。

    ゴッドイーターのテーマですか...良いですね!
    自分的にはこっちの方が好きです。。。

    次のテーマも期待できそうですね
    楽しみにしてます!

    あと質問なのですが
    6.20のスクリーンショットはどうやってお撮りになっているのですか?
    お時間あれば回答お願いします。

  6. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: やっぱり前のテーマでは駄目な気がしてきて

    ベータさん
     いえいえ、いろいろ事情ありますしねw
     正宗さん絶対帰ってくると思って(閉鎖中)にしていました。リンク直しますね~
     DLありがとうございます!
     厨ストーリーらしいんで人を選ぶと思いますよw自分は大好きですけどw

    クラフトさん
     お久しぶりです~
     自分のブログも半分閉鎖状態みたいなものでしたし気になさらずw
     とりあえず自分も盛り上げておこうと思って作りました。
     
     あ、これ「ssのようなもの」であってssではないんです…
     もうofwにss機能つけてくれればいいのにw

  7. あおいひと | URL | -

    Re: やっぱり前のテーマでは駄目な気がしてきて

    こんにちは。

    どちらもかっこよくて素敵なデザインで惚れ惚れしました。ダウンロードさせていただきます。
    ゲーム自体は攻撃を受けたときの悲鳴が怖くてあまり手をつけていないのですw これを期にもう一度やってみようかと思います。

    これからも楽しみに拝見させていただきます。
    では、乱文失礼しました。

  8. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: やっぱり前のテーマでは駄目な気がしてきて

    DLありがとうございます!
    出来は自分の中では正直微妙なんですけどねw

    悲鳴だけ妙に声でかいですよね。うるさいくらいに。
    まぁえらい大変なバグもあるらしいのでこれからどうなるか分かりませんねw

    ありがとうございます。やっぱりコメントは大きな励みになるのでこれからも頑張りたいと思います。

  9. LOMCLOTRMC | URL | yjwl.vYI

    Re: やっぱり前のテーマでは駄目な気がしてきて

    俺厨じゃないもん!
    厨ですはいww
    でもゴッドイーターはやらない、やれない、お金ない(´;ω;`)

    無断DL無断DLっと・・・( ゚д゚)!

  10. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: やっぱり前のテーマでは駄目な気がしてきて

    厨ゲーの皮をかぶったマゾゲーだったよw
    敵に狩られるゲームだったw

    おいやめろ馬鹿

  11. 運び屋 | URL | W5cRM2jY

    Re: やっぱり前のテーマでは駄目な気がしてきて

    初コメ

    早速うpろだで見つけたので5.50用をDLしにきました^^

    お気に入りに追加しときます。

  12. カササギ | URL | snlTmAus

    Re: やっぱり前のテーマでは駄目な気がしてきて

    ありがとうございます!
    DLもお気に入りもとても励みになります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lpsxarc.blog50.fc2.com/tb.php/95-b2185504
この記事へのトラックバック


最近の記事


